忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の河川敷(夕方)・・・暖かかったし、風もなくて、wasabiとゆっくりお散歩が出来ました。

でも今日は午前中にもwasabiとお散歩をしたんです。

朝・・・「今度mamaの車を買うときはこの色がいいな~~☆」とpapaさんに広告を見せました。
すると・・・「この色の車ならアソコに停まってるよ!wasabiと歩いて見に行って来なよ。
ちなみに俺が欲しい車はその200mくらい先の右側に停まってるから・・・。」
そう言われたら行かなくちゃ!!もちろんmamaが欲しい車だけ見にね~~♪(笑)

wasabiと歩くこと10分・・・「あった~!!!」


車種は違うけど、同じメーカーだからまさにこの色!
人の車にこんなに近づいて・・・写真まで撮って・・・ごめんなさいね。。(笑)
でもいい色でしょ~??
ゴールドなんだけど、ブラウンも入ってて、本当にmama好み☆
あ~次は絶対この色の車が欲しい!!
ま~mama号は数日前に車検を受けたばっかりなんだから・・・夢の話ですよ。。
NEWHOUSEの予算が余るわけもなく・・・間違いなく叶わぬ夢ですよ。。
でも、次の車検までには!!!・・・なんて、やっぱり無理な話ですよね。。

「夢」を見に行ったwasabiとの30分間のお散歩でした。(笑)
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]