忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も昨日同様風が強く・・・お散歩は10分で終了しました。
せっかく車に乗って河川敷まで行ってるというのにね。。(笑)

夜はwasabi家NEWHOUSEの打ち合わせでした。
今日は今まで悩んでいた「外壁の材質」も無事に決まり(papaさんの希望が通りました!)、
他は「室内の天井」「駐車場の床」「庭(ラン)のフェンスの位置や高さ」
「ガスボンベ収納庫の扉」「食洗機」
・・・などを話し合いました。

食洗機は・・・
予定していた業務用のものが生産中止になってしまったというので、家庭用のものに変更!
でもサイズが小さくなったおかげで、収納スペースとして使える部分が広くなりました。

駐車場の床は・・・
mama号の所もpapaさん号のスペースと同じコンクリートにしてもらうことにしました。
でも予算の都合で砂利に変更になる可能性もアリ!(笑)

庭は・・・
フェンスの高さは1メートルで考えてみました。
ま~50センチだったとしてもwasabiは飛び越えられないんですけどね・・・(笑)。

天井は・・・
木を使うことにしました。
最初は天井だけでもクロスにしよっか・・・なんて話していたのですが、
これでwasabi家NEWHOUSEは全くクロスを使わないことが決定~!
リビングの天井の木が軒下まで続くので、カッコよくなってくれると期待しています☆

今日決められなかったのはキッチン(収納スペース)。
どんな素材でどんな色を選べばいいのか全く分からないのです。
明るい白っぽいのも綺麗だけれど、暗めの色の方が部屋のイメージには合うし・・・
ん~こればっかりは1週間考えても決められない予感です。(笑)
本当にどうしよう。。。

wasabiさん・・持参した毛布に包んでおいたので、半分以上の時間を寝て過ごしてくれました。
そのせいか、家に帰ってきたら(P.M.11:00)お遊びタイムが始まって・・・
オモチャはブンブン振り回すし、コタツで横になっているmamaの上には飛び乗ってくるし、
元気いっぱいでした☆

やっぱり夕方のお散歩は重要だってことですね。。(笑)
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]