忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今シーズン3回目のスキー・・・奥利根スキー場へ行ってきました。


あれ??日曜日なのにガラガラ???ラッキー♪
なんてね・・・
実は強風の為、リフトが止まっていたのです!
動いていたのは一番下の第1リフトのみ・・・(悲)
お~い!久々のスキーなのになんじゃそら~~~!!

でもさ・・・前橋も風強かったし・・・もしかしたら??
なんて少しは予想したよ。。
でも本当に止まってるとは・・・(泣)


動いているのが第1リフトだけだから、そこに人が集中しちゃうのは仕方のないことだけど・・・
他の人にぶつからないように滑らなきゃって思うと~~イマイチ。。


それに雪が降っているわけじゃないのに、強風が吹くたびにこんな状態。
大変だったよ~!!!
でもmamaは天気とか雪質とかに関係なく、とにかく滑ることが好き~!
今日だって、すっごく楽しかったもん♪
papaさん!wasabiさん!付き合ってくれてありがとね☆

帰り道にはまず【小荒井製菓】の生どらを買いました。
あんこと生クリームが混ざった生どら・・・水上に来たらココの生どらがオススメですよ~。

そして小荒井製菓のすぐ近くにあるのが【水上道の駅】です。
ココに寄った理由はwasabiを遊ばせる為~♪
冬はドッグランは閉鎖されているようですが、人がいないので十分遊ばせられます。
wasabiは雪が積もっている広い広場をダッシュ!ダッシューー!!
雪の中で遊ぶそんなmamaとwasabiをpapaさんはビデオ撮影☆
ん~wasabiのダッシュを改めて後で見られると思うと嬉しいね♪

今日は風は強かったけれど、暖かい1日だったのでwasabiも一緒に水上に行けました。
車でのお留守番もたったの1時間半だけで済んだし、
みんなでのお出掛けはやっぱり楽しいよね☆
wasabiもmamaも雪は大好きだもんね!!
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]