忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は出張ネイルをお願いしました。


自宅でネイルなんて・・・優雅~♪
今日はジェルネイルだよ~!!
wasabi&uzullaも興味津々でした。

・・・というか、今日は他にもワンコが集まっておりまして~~~

ann&まんぺい&いちご&wasabi&uzulla・・・の5シュナ☆

今夜は、annママとwasabiママが、
まんぺい&いちごママに出張ネイルをお願いしたんです。

みんなパパさん連れで来たので、まずはみんなでささっと夕食を食べて、
その後は、パパさん達とママ達に別れました。
パパさん達3人はリビングのカウンターでお酒を飲み~
ママ達3人はロフトでネイル開始~


雑誌を見ながら真剣に悩むannママ!(笑)

で、どんなネイルに仕上がったかというと・・・
じゃじゃじゃじゃ~~ん!!

左のキラキラしたピンクがannママ(お仕事上限界のキラキラ?笑)
真ん中の水玉&リボンがwasabiママ(遠目で見たらヒョウ柄?笑)
そして右の一番キラキラしているのがまんぺい&いちごママです。
手だけ見たら、みんないい女じゃ~ん♪(笑)

パパさん&ワンコ連れだと時間を気にしないで過ごせるからいいよね~。
今夜の解散時間・・・A.M.2:00でした。
パパさん達もお酒飲んで楽しそうに盛り上がってたから、
これからも喜んで出張ネイルに付き合ってくれる気がします。
仲間にネイリストが加わったおかげで、新しい楽しみが出来たwasabi家。
女はこういう遊びが楽しくて仕方ないんだよね~♪
またお願いしま~す♪♪
PR


今日は2ヶ月に1度のまつげカールの日でした♪
「今日ビューラーしてます?まだ綺麗ですよね~」と言われたけど、
落ちてくる前に行くのが「女」ってもんですよ!!
(だったら髪のカラーもそのくらい頻繁に行けって感じですが・・・笑)

人見知りなmamaも、3回目ともなるとサロンのお姉さんとの会話も弾むようになりまして・・・
というか、もしかしたら最近人見知りじゃなくなったのでしょうか??
結構色んな人と喋ってる気がします☆
これは「おばさん化現象?」それとも「人間的に成長しただけ?」
どうか、後者でありますようにと願うmamaです。。(笑)

P.S. uzullaの避妊手術の日が1月24日に決まりました。
今度こそは泣かないぞ~~!!
(前回の反省はコチラを覗いてみてください。笑)


引っ越しの後片付けも終わり、久々にのんびり出来る休日でした。
しかし、11時には保険会社の方が来るというので、起床は9時。
いつもに比べれば朝寝坊ですが、昨夜の就寝時間が3時ということもあり、ちょっと眠いかも・・・。
火災&家財保険に入りました。

お昼からはmamaだけお出かけ~♪
お友達の勤める美容院へ行ってきました。
彼女と一緒にご飯を食べるたびに「髪の毛の色が明る過ぎるよ!」と言われていたので、
今日は彼女にカラーをしてもらったんです。
彼女のオススメの色でね☆
彼女の美容院は、シャンプーが個室だったり、ネイルの部屋があったり、観葉植物を売っていたりと、
オシャレ度はかなりのもの!
そんな空間で、最初から最後まで彼女1人が全部担当してくれ、
オシャベリ三昧の嬉しい時間(2時間半)を過ごしてきました。
そして、さらに嬉しいことに偽名を使って「親戚割引」で半額!(笑)
たったの4500円でした~♪ありがと~♪♪

今回の引っ越しで、かなり女度が下がっていたmama。
痛んでいたのは髪の毛だけではなく、お肌ボロボロ!爪ボロボロ!手も荒れ放題!
心配したpapaさんは、自分で買った高いサプリメントを必死にmamaに飲ませております。(笑)
頑張って、美意識UP!UP!しなきゃね。

夜は、昼間の美容師の友達が遊びに来ました。
仕事が終わってからだから、家に来たのは21時過ぎでした。
昼間、彼女がパンツスーツを着て働く姿はとてもカッコ良かったです。
けど、普段の彼女は天然でカワイイ子なんです。
NEWHOUSEはmamaの実家の隣!実家は彼女が通った高校から100mの場所!
それでも今夜も迷って自力ではたどり着けなかったくらいですから大物です。(笑)
道が分からないって女の子って感じ~~本当にカワイイな~~。
ていうか、高校の3年間は何だったんだ??その後もmamaの実家によく来てたよね??(笑)
そんなカワイイ奴と、今夜はEXILEのDVD鑑賞をしました。
これからは「ご飯食べに行こ~!」ではなくて、「ご飯食べにウチにおいで~!」になりそうです♪
NEWHOUSE・・・みんなに大好評で嬉しいです☆


今夜は友達とお風呂に行ってきました。
最近、汗を流すことが快感になりつつあるmamaなもんで・・・。(笑)

今日行ったお風呂は【ふろ一休】という初めての所でした。
最近mamaが行っていたお風呂は、新しくて綺麗な所ばっかりだったので、
「ふろ一休」はちょっと新鮮でした。
HPを見る限りでは「11種類のお風呂が楽しめる」とあるんですが、
壁に富士山の絵があってもおかしくない雰囲気なんです。(笑)

でも、イオン風呂という名の岩盤浴は凄かったですよ~☆
よく見る石のタイルみたいのとは違って、本当の小石が敷き詰められていました。
そして岩盤浴に入る前には、海洋深層水を飲まされ、
顔に霧吹きでイオン水をかけられ、鼻にシールを貼られ・・・
とにかくこんな岩盤浴は初めてでした。
(ちなみに鼻のシールは鼻の通りを良くする為らしいです)

そんな素晴らしい岩盤浴でも、お客さんが少ないようで・・・
mama達が入った21時半の回は2人きりでした。
だから周りを気にしないでオシャベリしまくり~!
めちゃめちゃ楽しい25分間でした♪♪
いつもは「あ~あと何分?あついよ~早く出たいよ~。」って感じなのにね。
オシャベリしながら岩盤浴入れるって、最初で最後の経験かも・・・。(笑)
最高でした~♪♪

でもさ・・・悲しいかな・・・体重は全く減ってなくて。。(泣)
なのに

こんなもん(焼きまんじゅう)食って

こんなもん(ミスド)まで食ったから、
体重はプラスになる一方ですよ。。(泣)

ま~体重は減らなかったけど、リフレッシュ出来たし、オシャベリ出来たし・・・
お風呂通いはいいやいね~。(いいやいね~って群馬弁?笑)
最近は、友達と食事に行くよりお風呂に行く方が好きなmamaでした☆

そうそう、お風呂あがりには友達が16万で買った美容液を貸してもらったんです♪
45日で使い切る量で16万ですよ!!
ということは、朝晩使うとして1日2回だから・・・90回分。
16万を90で割ると・・・うひゃ~~!!!

友達がこの美容液を使い終わらないうちに、
もう1度一緒にお風呂に行きたいと思っているmamaなのでした。(笑)


今日はpapaさんと一緒に美容院へ行ってきました。
(いつもは恥ずかしいので別々の日に予約するんですが・・・笑)

2人ともキレイにしてもらったということで、たまには写真でも撮ってみる??
ということで・・・

家族写真♪
uzullaが来てから初めての家族写真です。
なんと偶然にも今日はuzullaがwasabi家に来てちょうど1ヶ月なんです☆
記念の日だもん、滅多に使わない三脚だって出してきちゃうもんね~!(笑)
うわぁ~こうしてまじまじと写真見ると、なんか家族が増えたって実感するね♪♪

美容院の帰りにはドラックストアへ寄りました。
髪がキレイになったら・・・他にも目を向けたくなっちゃって・・・

(左から3つがmamaの分で)角質取りのジェル!コラーゲンドリンク!コラーゲンタブレット!
(右の2つがpapaさんの分で)ビタミンC!マルチビタミン&ミネラル!

mamaの買った角質取りはすごい人気なんだって?全然知らなかったけど。。(笑)
雑誌で取り上げられてて、売上NO1だとか・・・。
早速これから試してみま~す♪


女って楽し~♪

今日は、papaさんが夕方から出掛けるというので、
mamaは・・・『まつげカール&落ちないマスカラ~☆』に行ってきました。

まつげをロットに貼り付けながらカーブをかけて~
1液を付けて13分~2液を付けて15分~
パーマがかかったら、次は落ちないマスカラを丁寧に~
全行程1時間半!

その1時間半・・・かなり不細工な顔をしていたんではないかと推測できます。
だって瞼が引っ張られて少しめくれた感じになっていたのは自分でも分かりましたから!(笑)
でも、根本から立ち上げてくれってお願いしたんだから仕方ないか。
たったの1時間半不細工でも、その後の1ヶ月間がキレイならそれでヨシ!

今日は久々にワンピースなんかも着ちゃって、女尽くしのmamaでした♪♪(笑)


そうそう、昼間は【木下大サーカス】を見に行ってきました。

シマウマがメチャメチャ可愛かった~☆
ま~wasabiとuzullaの可愛さには負けるけどね!!(笑)


数日前からまたWiiの『桃太郎電鉄』で100年をスタートさせてしまったmamaとpapaさん。
昨夜は23時~25時半まで熱中!(2時間半)
そして今夜は19時からスタートし、止めたのは25時でした。
途中1時間休憩したから、正味5時間ですが・・・
完全にオタクの世界じゃ~~ん!(笑)

途中1時間の休憩で何をしたかと言うと・・・
mamaは爪のお手入れ☆

ネイルサロンに行くとエアブラシでやってくれるグラデーション☆
それを自宅で自分でやってみたのです。
もちろんエアブラシなんて持ってないから「グラデーションネイルリキット」という物を使って~!
回数重ねるごとに、意外と上手に仕上がります。(実は今日で3回目)

今日は、途中から2ミリ程割れてしまった中指の爪を修正したり・・・
自爪を強化するベースコートを入念に塗ったり・・・
長すぎると折れやすいので全体的に約3ミリ短くしたり・・・
と、いつも以上に時間をかけてのお手入れ!!

力仕事をしているmamaが、付け爪かのように自爪を綺麗に伸ばすのって大変なんです。
桃鉄三昧の生活でも・・・一応女としての自覚は忘れないようにしなくっちゃね!(笑)


今日、mamaは生まれて初めて整体にいってみました。
結構前からなのですが、右腕を上げると肩が痛くて・・・。
プールに行かなくなったのも、その痛みが原因なんです。
それに町内のバドミントン大会も近いので、この際治してもらっちゃおうかな~と。
レントゲンと撮るような病院へ行くよりは、整体の方が軽い気持ちで行けるしね。

でも・・・それが間違いでした。
肩の痛みは炎症によるもので、整体では治せなかったのです。
それでもせっかく行ったのですから全身を見てもらいました。
そしたら・・・
「骨盤が歪んでいる為、右足が左足より1センチ短いです!」
「肩が前内側に入りすぎています!」
「首の骨が有り得ないところに出っ張ってます!」
「猫背すぎます!」
と言われ、1時間の施術を受けました。
そして痛くないと書かれていたから、この整体院を選んだというのに、
「ボキッ!ボキッ!」っと!!
確かに音がするほど痛くはないんですが、ビックリして思わず「痛い!」と声が出ました。(笑)

そして出てしまったのです。
持病の「血管迷走神経反射」の症状が・・・。
気分が悪くなり、ものすごい吐き気に襲われました。
「気持ち悪いんですけど~~」と言ったんですが、
先生からは「ちょっと衝撃を与えたからでしょう。すぐ直りますよ。」との軽い返事。
この先生分かってない!!(怒)
もう一度「本当に気持ち悪いんです!」と強い口調で言ってみたら、
やっと「じゃあ、ベッドに移って横になりますか?」と言ってくれました。
そうさせてくださいな~~このままだったら絶対吐いちゃうもん!

キチンとした骨格の体にはなりたいけど、mamaには整体通いは無理のようです。
整体自体には痛みはなかったので、精神的な弱さからでしょうね~。
お金を払って、気分が悪くなっちゃうなんて・・・最悪!
5500円→4000円にしてくれたんですが、それでもちょっと悔しいmamaでした。


※今日のwasabi家NEWHOUSE

電柱の建て替え作業がありました。
今までの位置だと、ちょうど駐車場の真ん中になってしまうので、
2メートルほど南へ移動させてもらいました。
電柱は1日で建ちましたが、電線の移設はこれから約1ヶ月ほどかかるらしいです。
この地域はグリンドームへ流す線があり、通常より面倒なんだってさ~~。


1週間ほど前・・・知らない電話番号から電話がかかってきたんです。
出てみたら、エステサロンから!
以前1度だけ体験で行ったことのあるサロンが社名を変えたそうで(だから携帯番号知ってたのね!)
店舗も前橋から高崎へ引っ越したらしいんです。
今回はそのオープン企画で無料で招待してくれるんだとか・・・。
ま~最近は時間にも余裕があることだし、タダだって言うし(←コレ重要!笑)、
お願いすることにしました。

そして今日がそのエステサロンへ行く日!
P.M.7:00の約束に間に合うように40分前には家を出ました。
脱いだらバレてしまうのは分かっていても、出来るだけ痩せて見えるような服を選んでね!(笑)。

mamaを担当してくれたのはmamaと同じ歳の店長さんでした。
(31歳って、もうそういう歳になのね~~笑)
彼女は今年青森の支店から転勤してきたばかりらしく、
少し言葉がなまっていました。(笑)
あと、「あなたエステシャン?」と疑いたくなるような体型!
絶対mamaより10キロは多いはず・・・。(笑)
でも人間てホント中身も重要なんですよね~!
彼女の「明るいところ」「会話のリズム」・・・最高でした☆
最初、内心「自分が痩せてから他人に営業しろよ!」くらいに思っていたmamaですが・・・
(相変わらず毒舌ですみません。。)
彼女の施行技術には大満足だったし、wasabiの話とか旅行の話とかにも付き合ってくれ、
とても楽しい3時間半を過ごすことが出来ました。

そう!3時間半です!!エステに3時間半もいたのです!!!
でも、無駄な時間はひとつもなく・・・
まずは採寸

リンパを流す為のハンドマッサージ(約30分)

足に履いているだけでセルライトが取れるというサポーターをつけて45分間の休息
その間、参考になる話を沢山してくれました。
例えば・・・
PCからって電磁波が出ているので、PCを使っている人は体に+のイオンを浴びてるんだってさ。
だからマイナスイオンが必要!とか。

次は全身タイツを着ての「エンダモロジー」を体験。(約30分)
このエンダモロジー・・・最近名前もよく耳にするし、実は興味津々だったんです。
だって「メスを使わない脂肪吸引」とも言われてるんですよ~!
タイツを着た上から皮膚の上をコロコロ転がすだけなのですが、
セルライトの上を通ると「ボボッ!ボボッ!」と音がするんです。
その音を聞くと「あ~今、セルライトをやっつけてくれてるのね~♪」といい気分に!(笑)

次は太ももとヒップに高周波を流してもらいました。(約20分)

そしてシャワーを浴びて、採寸をして終了です。

めちゃめちゃ中身の濃いエステコースでした。
それでいて、ここまでやってくれたのに勧誘は一切なし!
「○○さんは、体重も体脂肪も理想の数字をクリアしているんで、エステに通う必要はないです。
エステより運動して筋肉をつけたらどうですか?」だってさ!(笑)
(身長162センチだと、体重49.6キロ・体脂肪23%が理想なんだって)
おいおい、営業する必要のないお客にここまで丁寧にやってくれるってどういうこと!!??
めちゃめちゃ楽しくお喋りして、気持ちよくしてもらって、サイズも少しダウンさせてくれて・・・
有り難いやら・・・申し訳ないやら・・・です。

青森ちゃん(←mamaが勝手につけたあだ名!笑)・・・今日は本当にありがとうね。
結婚もいいけどさ~~働いてる青森ちゃんもいい感じで輝いてたぞ☆
お互い美意識は高く持ちつつ、楽しい人生を歩もうね~♪♪


今日は仕事が終わってから美容院へ行ってきました~♪
本当は日曜日の朝から行こうと思っていたのですが、日曜は予約がいっぱいなので、カット&カラー&パーマだと4時間はかかると言われてしまい、急遽今日の17:30~に変更してもらったのでした。
mamaがパーマをかけるなんて何年ぶりのことでしょう・・・
美容師さんに勧められるままにやってもらったらデジタルパーマというやつで、
お会計22050円也~!高っ!!
でも今日はボーナス支給日だったもんで、お財布も厚くなってることだし平気平気♪♪
JJモデル風な仕上がり(笑)にも大満足で・・・気分上々帰宅しました。


家に着いたのは20:45頃だったかな~。
駐車場から玄関まで歩いて行くと、どこからかカレーの匂いが・・・ん~いい香り!!!
そして「ただいま~」とリビングへ入っていくと、カレーの匂いの正体はなんとwasabi家!!
papaさんがカレーを作ってmamaの帰りを待っててくれたのです。


さらに気分上々になるmama☆
「wasabiー!mamaは幸せだよー!!!」
(間違っても「wasabiー!」のところを「papaさんー!」とは言えません。笑)

papaさんが作ってくれたカレーはちょっと変ってて、肉以外の具材を全部摩り下ろしたんだって!
玉ねぎも人参もジャガイモも形がありません。
それにリンゴも入れたんだとか・・・。
すげー!本格的!!!
つうか、本当に美味しくて・・・今度からmamaもこういうカレー作るねー。
これからはこれをwasabi家の家庭の味にしたいと思います!(笑)
初めてカレーを作ったくせにこんなに美味しいカレーが出来るなんて・・・
papaさん主婦代わってください~!!!
と言いつつ、ちょっと悔しいmamaでした。(笑)

あ~悔しいついでに一つ言わせて貰えば・・・
「カレールーは安いときに買い溜めしたのが家にあるんだから、わざわざ買いに行かないで!
買い物行く前に冷蔵庫の中も確認しないなんて、やっぱり主婦には向いてないみたいよ!!」(笑)



今夜は気分が良かったのでクリスマスの飾りつけもしてみました☆
穏やかな夜。
あ~本当にmamaは幸せ者かも。。。。。


これは毎日mamaが飲む薬です。



mamaってば病人?病弱??
いやいや、mamaが病弱なんて有り得ない・・・mamaは強くて健康な女ですからね!!(笑)
これは薬ではなくサプリメントです。
サプリメント好きな友人の影響でmamaも飲み始めましたんです。
1日に飲む量はこれだけ・・・多いよね??
一応mamaなりに厳選して決めた成分です。
飲み始めてまだ10日・・・効果はいつ頃から表れてくるんでしょうか~??(ワクワク♪)



ここ最近、大人っぽい女性を目指し(?)・・・前髪を伸ばしていたmama。
少し伸びた前髪は斜めに流したりして、一応頑張ってたんです。
でも・・・やっぱり邪魔・・・
ということで、今日美容院へ行ってきました~♪


かなり短いでしょう?(笑)

この写真を撮ってもらおうと、papaさんにカメラを渡したとき・・・
「なんで写真撮るの?」by papaさん
「前髪切ったからさ~~」by mama
「あれ!ホントだ!短いね!!」by papaさん

ありゃりゃ~??
papaさんて「今日のアイライン太いんじゃない?」とか「今日の眉、上がりすぎてるよ」とか
「その髪型だと目がキツクなるよ」とか言ってくる人なんです。
だから・・・「あ~この人ってmamaのことちゃんと見ててくれてるんだな~」なんて思ってたのに。。
でも、実は見てるようで見てないんだね!!(笑)


mamaの周りでは少し流行の兆し??『フォトフェイシャル』です。
フォトフェイシャルは顔全体に光を当てて肌を綺麗にするのです。
シミ・そばかす・小じわ・毛穴の開き・美白・顔の脱毛などに効果があるんだとか・・・。
ま~簡単に言えば、肌が若返って綺麗になるってことでしょうね♪♪

mamaの友人(同級生)は、このフォトフェイシャルを3回施行・・・そして彼女が見違えるように綺麗になったのを見て、周りのみんなもヤル気になってしまったんです。(mamaもそのうちの1人ね!笑)
ま~1回では効果は期待出来ないので最低でも5回~10回は必要なのかな??綺麗になった友人もしばらくはまだ続けて通うつもり・・と言っていましたから。そうなると悩むのは費用ですよね~。。
でも彼女の変わっていく肌を見たら、行動に移さないわけにはいきません!

今日は他の友人と体験(mamaがいつも行っているエステ)に行って来ました。
ただ「フォトフェイシャル」と言っても、お店によって全然違うみたいです。ま~光を当てればフォトと言っていい訳ですからね。。でも今日行ったエステはフォトの後の冷却時間も長いし、ビタミン導入とかパックとか全部で2時間たっぷりやってくれるんです。それが通常は18500円なんですが、今回は初回お試しということで5250円に!(嬉)一緒に行った友人はいろんなところでフォトの体験を受けているのですが、「今日のお店が1番しっかりやってくれたし気持ちよかった!さすが18900円だけのことはあるよ。」と言っていました。だいたい前橋辺りだと、1回15000円というお店が多いんですよね~。

「30過ぎたら自分の力ではどうにもならないことがあるんです」というエステシャンの言葉に思わず納得してしまったmama! 前向きに検討してみま~す♪♪(笑)

買っちゃいました~!!!


☆マイクロダイエット☆

以前から気にはなっていたんです。でも14食で17640円・・・計算すると1食で1260円・・・高いよね。。
でもこんな値段でも、何故か物凄く売れてるんでしょ??人気だよね??
これって、初めての人ばっかりが購入しているのか・・・それとも効果が出たからと継続して購入している人がいるのか・・・どっちだろうね~~~。

絶対に「後者の方が多い」と信じたいmamaですが・・・(笑)。

マイクロダイエットと聞くと、まず思い浮かべるのは「ドリンク」ですよね。でもmamaが買ったのは「スープ」なんです。ダイエットの基本は体を冷やさないことですからね~!!(←と偉そうに言っても、mamaは冷たい飲み物ばかり飲んでます。笑)
「パンプキン」「ポタージュ」「コーン」「カレー」・・・その日の気分で1日1食か2食・・・頑張りますよ~!

マイクロダイエットが気になってる人は10日後のmamaをお楽しみに~~
mamaは本音(辛口?)で感想を書いちゃいますから・・・(笑)

本日エステ(全21回)の最終日
結果発表で~す!!

☆体重・・・・6kg減  ☆体脂肪・・・6%減  ☆ウエスト・・6㎝減   ☆太もも・・・4㎝減

どうでしょう。。目標体重にはなれなかったものの、mama的には一応成功だと思ってるんです。3ヶ月前に撮った水着写真(前・横・後ろ)と今日撮った写真を比べてみたら別人!
「よく頑張ったね・・・mama・・・お疲れ様。。」
誰も褒めてくれないから、自分で自分を褒めてあげるんだ~!!!(笑)
だってpapaさん、この結果だと納得が出来ないみたいなんです。彼はここ3ヶ月間も、どんどん痩せていくmamaを見ても1度も褒めてはくれませんでした。エステシャンの方に「旦那さん、痩せたねって褒めてくれるでしょう?」と言われても、常に「いいえ・・・」と答えていたmama。(笑)
そんなpapaさんに不満を感じ、「ねぇ~なんで何も言ってくれないの?痩せてきてるの気付かない??」と聞いたことがありました。すると彼は「完璧に痩せたら褒めてやる!」と一言。。みなさんならmamaがこの言葉をどう受け取ったかわかりますよね・・・もちろん「悔しい!!」です。(笑)
負けず嫌いのmamaは、この言葉のおかげでどれだけ頑張れたことか。。papaさんのあの一言が、今日の結果に繋がったとも言えると思います。
とは言っても、やっと3ヶ月間のダイエットが終わったんだから、少しくらい褒めて欲しいよね?(悲)
それとも彼はまだまだ目標体重まで頑張らせるつもりなんでしょうか??ま~言われなくても目標は達成するつもりですけどねっ!!

今日でダイエット(エステ)は終了♪(嬉)
でも今日がまた新たなダイエットの始まりでもあるのです!!(笑)
目標体重まであと1.5kg・・・頑張りますからねー!!!


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]