忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今夜は友達とお風呂に行ってきました。
最近、汗を流すことが快感になりつつあるmamaなもんで・・・。(笑)

今日行ったお風呂は【ふろ一休】という初めての所でした。
最近mamaが行っていたお風呂は、新しくて綺麗な所ばっかりだったので、
「ふろ一休」はちょっと新鮮でした。
HPを見る限りでは「11種類のお風呂が楽しめる」とあるんですが、
壁に富士山の絵があってもおかしくない雰囲気なんです。(笑)

でも、イオン風呂という名の岩盤浴は凄かったですよ~☆
よく見る石のタイルみたいのとは違って、本当の小石が敷き詰められていました。
そして岩盤浴に入る前には、海洋深層水を飲まされ、
顔に霧吹きでイオン水をかけられ、鼻にシールを貼られ・・・
とにかくこんな岩盤浴は初めてでした。
(ちなみに鼻のシールは鼻の通りを良くする為らしいです)

そんな素晴らしい岩盤浴でも、お客さんが少ないようで・・・
mama達が入った21時半の回は2人きりでした。
だから周りを気にしないでオシャベリしまくり~!
めちゃめちゃ楽しい25分間でした♪♪
いつもは「あ~あと何分?あついよ~早く出たいよ~。」って感じなのにね。
オシャベリしながら岩盤浴入れるって、最初で最後の経験かも・・・。(笑)
最高でした~♪♪

でもさ・・・悲しいかな・・・体重は全く減ってなくて。。(泣)
なのに

こんなもん(焼きまんじゅう)食って

こんなもん(ミスド)まで食ったから、
体重はプラスになる一方ですよ。。(泣)

ま~体重は減らなかったけど、リフレッシュ出来たし、オシャベリ出来たし・・・
お風呂通いはいいやいね~。(いいやいね~って群馬弁?笑)
最近は、友達と食事に行くよりお風呂に行く方が好きなmamaでした☆

そうそう、お風呂あがりには友達が16万で買った美容液を貸してもらったんです♪
45日で使い切る量で16万ですよ!!
ということは、朝晩使うとして1日2回だから・・・90回分。
16万を90で割ると・・・うひゃ~~!!!

友達がこの美容液を使い終わらないうちに、
もう1度一緒にお風呂に行きたいと思っているmamaなのでした。(笑)
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]