忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今夜は渋川市にある【坂東簗】へ鮎を食べに行ってきました。



入口の左側では鮎を焼いていました。とっても暑そう!!



入口の右側にはイケスがありました。もうすぐ食っちゃうぞー!!(笑)


  
この坂東簗に来たのは2年ぶり・・・mama達が結婚した頃から毎年父がご馳走してくれるのが恒例となっていたはずなのに、何故か去年から廃止??(笑)papaさん、鮎が大好きだって知ってるはずなのにね~おかしいな~~。
ということで今年は自腹で食べに行きました!!

自腹でということになればケチるのがmama!(笑)
「榛名」という一番安いコース(2480円)を注文しました~~。
鮎が大好きなpapaさんは少し不服そうでしたが、「大丈夫だよ~~mamaの分けてあげるからさっ!」
だって一人で合計7匹の鮎が出てくるんですよ!さすがにmamaはそこまで鮎が好きってわけじゃないし(笑)・・・さらに今はダイエット中の身ですからね~~~

  
papaさんビールと一緒にどうぞどうぞ~~♪


帰り道・・・mamaは夏の夜を鮎料理と共に楽しめて大満足でした。
なのにpapaさんはというと、「食いすぎで気持ち悪い~~~」だって!
せっかく自腹で食べに来たというのに・・・なんじゃそら!!!(笑)
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]