忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は日曜なのに、6時半に起きました。
掃除して、洗濯して、朝食作っても、まだ8時前。
ん~いい奥さん!いい嫁!!(笑)

今日はpapaさんのお父さんお母さんをバラ園へ連れて行きました。

地元にもバラ園はあるみたいなんですが、広さにビックリしてました。
そして入場料無料にもね。(笑)

  
頑張れば歩いてでも行ける距離なのに、mamaも何年ぶりだろ??
久々にバラを眺めました。

  
こんな展示コーナーもありました。
こんなセンス・・・mamaにもあったらな~~。


papaさんは、ちゃ~んと親孝行してました。

お昼ご飯は、mamaの実家で頂きました。
「カボチャのコロッケ」「ぜんまいの煮物」「煮魚」「茶碗蒸し」
「お刺身の盛り合わせ」「グリンピースごはん」「お味噌汁」「お漬物」
お刺身以外は母の手作りです。
mamaは母のこの味で育ってきたので、懐かしくもあり、やっぱり美味しかったです。

午後は、papaさんのお父さんお母さん2人だけでお散歩に出掛けて行きました。
近所で6月8日まで開催されている【全国都市緑化フェア】へ行ったみたいです。

そして全員で出掛けたのが群馬県庁です。
以前(確か5年前)遊びに来ていただいた時も、県庁へは行ったんですが、
今回は展望台(32階)から息子の家が見えるんですから!(笑)
ということで、もう1度連れて行っちゃったんです。

wasabi邸が肉眼で確認出来るんですよ~♪


papaさんのお父さんお母さんです。
何話してるんだろうね。(笑)

夕食は4人でお蕎麦やさん(予約制のお店)に行きました。

以前記念日に1度行ったことのあるお店だったんですが、
今回はメニューが違ってました。

  

  

 
あっ!すんごく美味しかったデザート撮り忘れた。。
ミルクプリンの下に自家製あんこが敷かれているデザートで、
本当に美味しくて、mamaはpapaさんの分まで食べました。(笑)

papaさんのお母さんは、1品づつ運ばれてくる料理にとても喜んでくれました。
結婚して10年目と言っても、普段450kmも離れた場所に住んでいるのですから、
papaさんの両親と一緒に過ごした時間なんてまだまだ微々たるもののmama。
でも、一緒に食事をしたりする時間にもようやく慣れてきたような気がします。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]