忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お昼休み・・・珍しくお友達(高校の同級生)が遊びに来てくれました。
友達は、6歳と3歳の子供を持つママなんです。
そうなると、mamaの自由な時間と合わないせいか、なかなか遊べないでいました。
でも今日は、お弁当(papaさんの分まで)を買って遊びに来てくれました。
一緒に居られる時間はたった1時間だというのに、
往復1時間かけて会いに来てくれました。
それも昨日「明日か金曜にお邪魔していい?」という突然な感じで・・・。
それがまた嬉しいmamaでありました。

今日は下の女の子だけを連れて来たので、4人での家ランチ~♪
彼女とは付き合いが長いせいか、
久々(今年2回目かな)だと言ってもイキナリ普通の時間が流れるのです。
別にテンションを上げるわけでもなく、本当に普通の時間です。
考えてみたら、彼女とはもう人生の半分を共に過ごしてるんです。
16年??!!ちょっと怖いかも。。(笑)
でも、だからこそ素の自分で居られて、普通の時間が流れるのだと思います。

彼女とは「なかなか会えなくてもずーっと友達」それは変りません。
でも・・・「彼女とは時間が合わないんだから仕方ない」なんてそのままにしておいたら、
今日みたいには会えなかっただろうし・・・
今日は会いに来てくれた彼女に感謝しなくちゃです。
ありがと~~~~~


夜・・・お出掛けをしました。
なんと車に乗ったのは4日ぶり!
ガソリン高いから助かるけど、どんだけ引きこもり生活してるんだろうね~。
車から車庫の屋根までクモの巣が張ってたよ。(笑)

今夜のお相手はペスサンクママ~♪
mamaの愛しき方です。(笑)
大人になってから出来る友達って、本当に気が合ったりしないと無理でしょ?
ペスサンクママは、出会ってから5年くらいなんだけど、
mamaよりちょっとお姉さんで~~
mamaよりちょっと頼りになって~~
mamaよりちょっと綺麗で~~(ここではちょっとにさせて!笑)、
mamaのことをちょっとどころか、かなり理解してくれてる人です。

そんなペスサンクママと映画を見てきました~♪
でも、映画の前に夕食!

韓国料理~☆

夕食を食べ始めたのが19時でした。
食べ終わってお喋りしている時にふと時計を見たら、20時でした。
映画が始まるのが21時だから、あと1時間か~~なんてまたお喋りの続きをしてました。
そして次にふと時計を見たら、なんと21時07分!!
映画始まってるじゃ~ん!!!!
その後の2人・・・
焦って!走って!(でも2人してヒール履いてるから遅くて。笑)
太ももが痛くなって!その痛さに笑っちゃって!
息苦しくてハァ~ハァ~言って!
でも走らなくちゃダメだから走って!
1階のレストランから3階の映画館まで三十路流猛ダッシュ!!

いつもは「長すぎるよ~」と思っていた本編の前に流れる予告が、
こんなに有り難がたいと思ったのは初めてでした。(笑)

今夜見たのは【幸せになるための27のドレス】(先行上映)
主人公のスタイルの良さに、ちょっと刺激されたmamaでした。(笑)
ペスサンクママ~!また映画行こうね~!!
今度は走らなくていいように、携帯の目覚ましセットしとくのがいいかもね。(笑)
PR



コメント
無題
ゲラゲラ笑いながらイオン走る三十路女達ってッッ!(笑
あぁ~面白かった~!
席ついてしばらく息整わなくて、映画に集中できなかったよ(笑

来月はめざまし必須だね!
【2008/05/29 17:32】 NAME[ペスサンクママ] WEBLINK[] EDIT[]
ペスサンクママ~!!
昨日は運動会の時みたいに速く走ろうと思ったけど、無理だったね。(笑)
2人とも必死なのに、すんごく遅くて、かなり笑ったよ。
来月は「予告ナゲーヨ」って絶対言おうね!!

久々のデート楽しかったよ~♪
【2008/05/29 20:42】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]