忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[3] [2] [1] [335] [336] [411] [412] [413] [414] [466] [467]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




5日程前から壊れていた冷蔵庫がやっと直りました~♪
土日を挟んでしまったので、月曜日に修理を頼んだのですが・・・この時期修理が多いのかな~。
順番待ちでやっと今日来てもらうことができました。
冷凍は大丈夫だったんだけど、冷蔵の方がイマイチ効きが悪く・・・
冷蔵庫の温度表示は「H」マーク・・・
HってHOTってこと??
直ったらちゃ~んと「3℃」だって♪よかった~♪♪

でもね・・・この冷蔵庫を直すのにかかった時間はなんと3時間!
それに付き合ったのはpapaさん1人だったのです。
mamaは18時~20時までエステ・・・20時~22時までお友達とファミレスでお茶・・・。
papaさんお留守番ご苦労様でした~~(笑)!
でもね、papaさんはただお留守番をしていただけではなかったのです。
後から聞いたら、修理に来たおじさんに「冷蔵庫の中身を全部出してください。」と言われて、全部出したんだとか。
そして賞味期限切れの物は全部捨て、残った物は綺麗に戻しておいてくれました。
中の棚の位置まで変えて、使いやすいように(笑)・・・ホントお疲れ様でした~~。
mamaは、おじさんが直してくれている間は隣の部屋でTVでも見てればいいんだろうな~
なんて軽く考えてたもんで・・・それならpapaさんに任せちゃえーなんて遊んでました。
ホントごめんよ~~~

22時過ぎ・・・papaさんへのお詫びも兼ねて飲みに出掛けました。
お店は【Full House】です。
ここのカウンター席でお酒を飲むのが好きなpapaさん・・・機嫌が直るのも早い!早い!(笑)
24時まで食べたり飲んだりで、mamaにはお出掛け三昧の1日になりました。

お出掛けは大好きだからmamaも楽しかったけど・・・まずファミレスでドリンクを3杯!
その後Full Houseで頼んだ「煮出しミルクティー」はポットで運ばれてきて、
カップに注いだらなんと4杯分も!
ダイエット中だから、papaさんが頼んだ「カルパッチョ」「タコの唐揚げ」「鮭チャーハン」
は手をつけずに我慢したんだけど・・・
さすがにこれだけの水分を取るとお腹はかなりポッコリ~!苦しかったよ~!!(笑)
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]