忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1] [335] [336] [411] [412] [413] [414] [466] [467] [468] [469]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




夕方のwasabiのお散歩に、ニャンコも連れて行きました。
11日前にニャンコを拾った場所です。
そのときに一緒だったボルママも今日は最後にニャンコの姿が見たいと、
お散歩に付き合ってくれました。
mama一人だとwasabiとニャンコの両方を見なくちゃなのが大変だけど、
ボルママが居てくれるとwasabiのボール投げも出来るし、助かった~。
最後にみんなでお散歩できて良かったね♪
1時間後には新しい家族のところへ行くニャンコ・・・
だけどニャンコの可愛い写真やwasabiとの仲良し写真が撮れたりすると、
渡したくなくなっちゃうよ!!

ホント可愛いんだもん♪
こんな気持ちになるなんて・・・自分でもちょっと不思議な感覚。。

papaさんの仕事も終わると、ニャンコを新しい家族の所へ届けました。
wasabi家からだと車で20分もあれば到着してしまう高崎に住むお宅です。
40代くらいの奥様が出迎えてくれ、中学生の娘さんと小学生の息子さんもいました。
広いリビングには大きな水槽が3つ~~
何故か「水槽がある家=お金持ち」というイメージを持ってしまっているmamaは、
「このお家ならお腹いっぱいご飯を食べさせてもらえるね♪」なんて安心しちゃいました。
アイスコーヒーを頂きながら、10分程お話をし・・・お宅を後にしました。
ニャンコはmama達とのお別れを惜しむ暇なく、新しいお家のリビングを探検です。
リビングから階段もどんどん登って行ったりと、もう遊びに夢中です。
最後に抱く事も出来ずに本当のお別れのときが・・・
寂しいけれど、ニャンコにはもう新しい生活が始まっちゃったんだね~。
どうか大切に育てて貰うんだよ。。バイバイ。。。

夕食は、もう一度ボルママと待ち合わせをして【FROLIC】というお店(2階)に行きました。

テラス席ならワンコもOK!ということでwasabiとボルも一緒です♪
料理は体に優しいメニューが多く、カルボナーラとかは豆乳を使ってるんだとか・・・。
それにリゾットは玄米とか・・・。
でも今回mama達が頼んだのは「トマトクリームパスタ」と「グリーンソースのパスタ」・・・
両方ともとっても美味しかったから、他のメニューも期待出来そう!!
またすぐにでも行ってみたいな~~。
なにせwasabi家から車で3分もあれば着いてしまう場所(敷島公園近く)・・・
ココはワンコOKじゃなくても美味しいからいいかも~♪
最初入ったときは、mamaより若い女の子が3人で働いてたから
「あれ?平気??」とか思っちゃったんだけど(笑)・・・
その想像は裏切られ、とっても気に入りました。
でもこの時期、蚊に刺されるのが苦手な人はテラスだと大変かも・・・です。
(って、みんな苦手ですよね?笑)

夕食後はwasabi家へ移動して、TV見たりゲームしたり・・・。
夕食に一緒に連れて行ってもらえなかったpapaさんはボルママが来てくれて喜んでました。
ボルママ、また遊びにおいでね~~~♪♪
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]