忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[499] [500] [501] [502] [503] [504] [505] [506] [507] [508] [509]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はカットの日~!と言ってもwasabiではなく、mamaの甥っ子の隼(しゅん)の髪をmamaが切ったのです。今までも何度か頼まれて切ったことがあるんですが、今日は昨日お義姉さんが切って失敗したところをmamaが手直し・・・mamaのマイバリカン?が登場です!!

さてさてどんな髪型にする??何も考えずにとりあえずバリカンとクシを使って長さを整え始めました。でもね・・・「ここまで短くするんだったら坊主でもいいんじゃない?」坊主好きのmama&自分の髪も短いpapaさんはそれに賛成・・・あとはお義姉さんの意見のみです・・・どうでしょう。。坊主だって今はお洒落に見えるよーー!!隼は顔の作りも頭の形もいいし~~(笑)。
するとお義姉さんも坊主に同意!よーし、一気に6ミリでいっちゃおー!!度胸のあるmamaも人の頭を坊主にするのなんて初めてで・・・ドキドキするよ~!でも楽しいね~♪この気持ち良さにハマってしまいそうです。(笑)

坊主頭になった隼・・・とっても可愛いし、とってもカッコイイぞー!せっかく男に生まれたんだから1度くらいは坊主もいいよね~(mamaってば他人事?笑)。

でも、坊主の隼を見て喜んでばかりはいられないのです。隼のパパ(mamaの兄)が何と言うか。。兄から「坊主だけはダメだ!前髪は残せ!」との指示を受けていたのに勝手に坊主にしてしまったmama達・・・こりゃあ怒られるよね~~。(笑)でもこれはmamaが勝手にしたということに・・・。だってお義姉さんが怒られるのは可愛そうだもん。それにmamaが切ったと言えば、怒るに怒れないのが兄なのです。こんなmamaでも兄から見たら一応「可愛い妹」なんですよ~。(笑)

今日は「カットの日」と言うくらいですから、まだまだカットは続きます。夕方、mamaは前髪カットの為【quintetto】http://www.quintetto-hair.com/へ~~。papaさんも19時から予約して同じく【quintetto】でカット~。今日はまさに「カットの日」となりました♪

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]