忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[473] [495] [496] [497] [498] [499] [500] [501] [502] [503] [504]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今夜は友達と占いに行きました。でもmamaは人に言われたことを気にするタイプ・・・そのくせ気にしてるくせに人に何を言われても自分の思った通りに行動するタイプなんです(笑)。だからmamaには占いなんて興味なし!友達と占いに行ってもいつも隣で聞いてるだけで自分は見てもらわないし、TVで毎朝やってる「今日の運勢」などもなるべく見ないようにしています。そういうところからして女の子らしさが欠けてるんですよね~。(笑)それは分かってるんですが、今日の「ラッキーアイテム」などに縛られず自分の好き勝手に暮らしたいmamaなのです。

でも今日の占い師さんは、占うというよりも「すべてお見通し!」という感じがしました。こちらからまだ何も話していないのに、友達の過去にあった出来事などを知っていました。そのほかにも「この人凄い!!」とビックリさせられたことが沢山!mamaにも「一つだけ言わせて・・・」と忠告をひとつ頂きました。でもそれらをココで話してはいけないような気がするんです。あの占い師さんを冷やかし半分で紹介してはいけないような・・・。だってあの部屋に入ってmamaの心臓が苦しくなったこと・・・キューって引っ張られそうになったこと・・・mamaと友達は占い師さんの能力を信じることしか出来なかったのです。

今まで「占いは信じない!」と突っ張ってきたmamaですが、悩みが出来たときは見てもらいたいな~という気持ちに変わりました。だって「また来なさい!」と言った占い師さん・・・「あなた(mama)には言いたいことがたくさんあるのよ」という目をしていたように感じたのです。こういう世界もあるんだ~~そんな能力がmamaには無くてよかったと思っちゃいました。でもその能力をみんなの為に使っている占い師さん・・・mamaは偉いと思います。透しをするのはものすごく疲れることらしく、1日に2人くらいしか見られないんだそうです。でもそれを半分ボランティアのような形で・・・そんな人助けをしている占い師さんは素晴らしいと思います。これからも沢山の人がいい方向へ歩いていけるよう・・・頑張ってくださいね。

占いからの帰り道・・・【ペル・バッコ】でイタリアンのフルコースを頂きました。でもお皿に少しずつ乗ってくる料理はどうもmamaには合っていないみたい。前菜・リゾット・パスタ・お魚・お肉・デザートまで頂いたというのに全然食べた気がしないんです。ダイエット中だからこれでも食べすぎ?なのかもしれないけれど、せっかくお店で食事をするんだから、もっとしっかり食べたかったな~~~。と、ま~こんな感じなので、全くダイエットは順調ではありませんの・・・おほほほほ~っ。。。(笑)
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]