忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



午前中は地元で色んな用事を済ませ・・・午後はお出掛けしてきました。
2日前に無事納車されたNEWCARで~♪

まずは昼食・・・

敷島公園の近くにOPENしたばかりの【そばやさん匠。】というお蕎麦やさんに行ってみました。
(花輪が沢山立っていたのですぐに分かりました。)

蕎麦粉を「北海道産」「会津産」「信州産」から選べるんだって。
でも欲張りなmamaが食べたのはコレ↓

1皿に3種類乗ってます。(蕎麦は950円。野菜天は500円。)
mamaは信州産が1番美味しく感じました~。

その後wasabiを迎えに一旦家に戻り、次に向かったのは伊勢崎~~
そしてその次は太田の【casa de animo】(通称アニモラン)へ~~
久々のアニモランです♪♪

着いたのはP.M.4:00だったので、最初は暑かったものの、
wasabiはボールを追いかけ、ハッスル!ハッスル!
「wasabiちゃん何歳?」と聞かれたので「来月6歳です」と答えたら
ビックリされました。(笑)
wasabiが元気なのはmamaも嬉しいことです☆

2時間ばかり遊んだところで雨が降ってきてしまったは残念でしたが、
久々にアニモママ&アニモパパにも会えたし・・・
ランの会員さんは皆いい方達ばっかりだし・・・
ワンちゃんも可愛い子ばかりで・・・
嬉しかったです☆

アニモランまでの道のり・・約35km。
デュアリスの走り具合を確かめるのにちょうどよい距離のドライブでした。
デュアリス・・・噂どおりの最高の走りでしたよ~☆

※おまけ

アニモランで会った「福ちゃん」
人懐っこい「福ちゃん」
可愛かったな~~~
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]