忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




夜(まだ明るいけど)、NEWCARをいじってもらいに高崎まで行ってきました。

作業自体は19時で終わったんですが・・・
これから家に帰って夕食作るのか~~ちょっと面倒くさっ!
ということで外食を提案したら「焼肉がいい~!」と言うpapaさん。
それも「春香園の焼肉がいい~!」だそうです。
確かに春香園の焼肉は最高なんです☆
wasabi家は前橋市内で5軒の焼肉やさんに行きますが、
その中でも【春香園】(前橋市元総社町)はピカイチです!!
特にカルビが最高なんだよね~☆

霜降りの和牛カルビ!(写真は4人前)
食べると自然と顔がニヤついちゃいます。
普通は「カルビ」「上カルビ」「特上カルビ」と分かれていると思いますが、
ここ春香園ではカルビと言ったら1種類(700円)しかないんです。
今日もこのカルビのおかげで幸せな気分になれました~♪♪

でも、ひとつ納得のいかないことが・・・(また?笑)
それはお店の人(肝っ玉かあちゃんみたいな人)が言った言葉でした。
「あなた、こんないい人と結婚できて幸せね~感謝しなさいよ!」

えっ??mamaに言ってるの??
このお店はpapaさんが配達で来ているお店なので、
お店の方がpapaさんのことを知っているのは分かってます。
そしてココだけでなく、papaさんのことを褒めるお客さんが多いのも事実なんです。
でも・・・
「結婚できて幸せね!」にはビックリです。
だって、その言葉を言われるのはmamaではなくpapaさんの方だとばっかり思ってたから!
「こんなmamaと結婚できてpapaさんてば幸せじゃん☆」
mamaはいつもそう思ってました。(どんだけ~!!笑)

でも他人から見たら逆だったんですね。
幸せなのはpapaさんではなく、mamaだったんですね。。
本当ならmamaが幸せなことに他人も気付いてくれるなんて嬉しいことなんでしょうが、
何故か悔しかった。。
今までmamaは一人で勘違いしてたってこと??
なんか悔しいよ~~~
(負けず嫌いもここまでくると自分の事ながら呆れます!笑)
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]