忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



右手は使わずに・・・って言われたって、それじゃあ何も出来ません。。
一応仕事もあるし(父はゴルフで留守)、ご飯も自分で作ったもの方が美味しいし(本当か?笑)、
洗濯だってしなくちゃだもん(papaさん汗かきだから!笑)。
ま~主婦として最低源必要なことはやることに決めました。
もしそれが原因で手術をすることになったとしたって、それは仕方ないかな~って。
(とか言いつつ、いざ手術なんてなったら大騒ぎすること間違いなしのmamaですけど・・笑)

今回の(なるべく)右手を使わない生活で発見したこと。
それは「左手で歯を磨く」ことでした。
簡単そうにみえてかなり難しい!!
うまく力が入らないし、角度も上手に調節できないんだもん。

後は「顔を洗う」のも片手じゃ無理だし、
「wasabiのお散歩」も気付くと右手でリードを持ってしまっています。
リードくらいなら左手でも余裕なはずなのにね~。
これからは気をつけて左手でwasabiを操りたいと思います。(笑)

あと、気をつけなきゃいけないのがwiiリモコンを持つ手ね!
これ、かなり重要です!!!
今夜は時間がなかったのですが「1時間だけね~」と23:30から『桃鉄』スタート♪
これで『桃鉄』生活・・・連続4日目です!
(もしかしたら飽きる日なんて来ないんじゃないかと不安になります。笑)
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]