忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mamaが前橋でよく行くケーキ屋さんと言えば・・・
【ラムール】(北代田町)
【ミッシェル】(日吉町)
【樫の木】(荒牧町)
【チアーズ】(総社町)
【シュクル エト フロマージュ】(総社町)
【シャンティー】(敷島店)
買うものによってお店を使い分けてます。

で、今日は1年ぶりくらいに【くわの実】へ行ってきました。
くわの実は本店と南町店があって、オシャレなのは南町の方・・・。
しかしwasabi家から近いのは大友町にある本店の方なので、今日はそこで我慢(?)。


4つ買った中でmamaが目を付けていたのが桃を丸々1個使ったケーキ!

中にはクリームが入ってて最高に美味~♪
クリームが甘すぎないので桃の甘さも感じられてgood☆
夏季限定の商品なので、夏の間にまた買いに行きたいな~。
ケーキにしてはヘルシーな感じもするしね!

って言っても、4個買ったうちの2個半はmamaが食べたんだよね。
ヘルシーとは無縁だ~ね~。。

他のケーキの感想は・・
モンブランとマンゴーのチーズケーキは期待通りの美味しさでした☆
でも黒豆のずんだケーキが・・・残念。
夕食後にケーキを食べ、その後に2時間ばかりお買い物に出掛けたんですが、
その間、mamaの体はずーっと「ずんだ臭」!
これには参っちゃいました。。(笑)
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]