忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついに行ってきました~!コストコ(入間店)!!

家を出発したのが8時・・高速に乗って入間インターを降りたのが8時50分・・・
コストコの駐車場に停めたのが8時55分・・・
駐車場には数えるほどしか停まっておらず、ちょっと拍子ぬけ。(笑)
でも嬉し~♪

メンバーカードを作る人の列は最終的(10時)には、50人以上並んでいましたが、
mama達は最初の方だったので、すぐに作ることも出来て、
10時10分には入店出来ました。
2か月前のオープン当初はこれが2時間待ちだったんでしょ?
今日も日曜だからって1時間くらいは覚悟していたので、
これにもちょっと拍子ぬけ。(笑)
でも嬉し~♪

お買い物♪お買い物♪
デッカイカート2つ分お買い物しました~♪♪
でも、名物(?)のホットドッグは食べられませんでした。
というか、食べる気にならなかったというのが本音かな。
だって、混んでたし、レジを抜けた後なのでデッカイカート2つ押してる状態だったし・・。
フードコートはお買い物する前に行けばよかったかも~~。
お買い物終了時間11時15分。

よし!これでやっとwasabi&uzullaが登場だね~!!
車はコストコの駐車場に停めたまま、
wasabi&uzullaをカートに乗せて、隣のアウトレットに行きました♪
広いね~!テンション上がるね~!

・・・って、mamaよりテンション上がっちゃったのがuzullaさんで・・・
uzullaのウルササにpapaさんギブ!
カートを押したまま、アウトレットを出て行っちゃいました。
昨日届いたカートの使用時間、たったの20分!!(笑)
mamaは急いで1着だけ洋服買っただけで終了でした。。
アウトレットは絶対リベンジするぞ!!

埼玉に来たということで、ついでに雑誌に載っていた車やさんにも行ってみました。
ついでと言っても、圏央道走って・・関越道走って・・外環走って・・東北道走って・・
あんまり近くは感じなかったな~。(笑)
買う気もないのに、アメ車を沢山見てたpapaさん。
mamaはその間、wasabi&uzullaのお散歩をしてました。

車やさんの後は、お友達の家に遊びに行きました~♪


この後ろ姿は・・・


そう!mimiちゃんです☆
東北道から連想されたのがmimiちゃんでして(笑)・・・
「これからお邪魔してい~い?」ってメールしちゃったんです。
突然ごめんね~。
でも、湯沢(G.W.)で会えなかったから、久々の再会のmimiちゃん。
手術を頑張ったmimiちゃんに会えて嬉しかったです。

mimiちゃんちでは、コストコ名物の巨大PIZZAを食べました~!
(なおさんの携帯と大きさを比較。笑)

この4分の1の量を4人で食べました。
後は小分けしてラップに包んで冷凍かな~。

朝からmimiちゃんちに行くことが決まってたら、もっと食材買えたのにな~。
2人家族だと手が出ないものばっかりで・・・お肉とかにはまったく手が出せませんでした。
コストコがもっと近かったら、バーベキューの時とか買いに行きたいな~って感じ!
てか、高速道路使うから時間的には近いんだけど、
距離にしたら80Kmはあるもんね。
あ~前橋にもOPENしないかな~~。
埼玉にはまたもう1店舗OPEN予定(2009年夏)なんだって??
それ・・前橋に変更すればいいのに。。(笑)

今日、コストコで買ったのは~PIZZAの他に・・

「ベーグル(プレーン6個&チーズ6個)」628円
「ディナーロール(36個?)」523円
「キャンベルクラムチャウダー(1.41kg×2個)」1098円
「オイスターソース」698円
「ドレッシング」558円
「ウィスキー」3380円
「コーヒーメーカー」2980円
「GOLDEN EGGSのDVD」2938円

後は・・バーベキュー用品を2点(両方巨大!笑)
全部で3万4409円のお買い上げ~!
コストコ満喫出来ました~♪
(ちなみにコストコでの1回の平均購入金額は約3万だそうです。
入会のときに説明されました。その説明って必要??笑)

あっ!言い忘れましたが・・・
お昼頃には入間インター付近がすごい渋滞でした。
ということで、やっぱり朝一がいいのかも!!です。
PR



コメント
巨大pizza
そ~これこれ
このPIZZAが買いたかったのよ

この前コストコに行った時あまりの行列なので諦めて会員にならなくて買えなかったのよね
アニモ家もリベンジするよ~。
【2008/06/09 00:51】 NAME[アニモママ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
うわ~行きた~い!
次回の時は誘って誘って~~♪

コストコ、犬も入れるよーにしてくれたらいいのにね~
【2008/06/09 09:03】 NAME[ペスサンクママ] WEBLINK[] EDIT[]
アニモママ~!!
カード作りにかなり時間がかかるので(写真撮ったりPC入力したり)、やっぱり朝行って並ぶのがいいかもです。
PIZZAはシーフードがすぐに売切れてしまって(他の種類は沢山あった)、30分後くらいにまた並べられたのをGETしました。
お味は普通に美味しかったです。(笑)
その代わり、ディナーロールが最高に美味しかったですよ~!

※クーラーボックス持参で行ったんですが、PIZZAは大きくて入りませんでした。(笑)
なので、保冷材をPIZZAの上に並べて持って帰ってきました~。
【2008/06/09 14:36】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
ペスサンクママ~!!
絶対誘うよ!!
ま~今回は初回だったので、自分のペースで回りたいな~
なんて誰もお誘いしませんでした。(正直者でしょ!笑)
今度wasabi家でバーベキューする時は、コストコ行って肉買おう~♪
高速代&ガソリン外が微妙だけどさ。。(笑)
【2008/06/09 14:40】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
いいな・・・
土曜日にコストコの話してたのよ~
おまけに日曜日は一日敷島にいました(歩の陸上の大会)
朝早くからで時間もあるので敷島からWASABI家にはどう行ったらいいのか??なんてドライブしてました
朝早いのに「もういない・・・」どこ行ったのかな~とパパと言ってたのよ~
いいな・・コストコ
ピザ食べたい♪
【2008/06/09 15:19】 NAME[まーるまま] WEBLINK[] EDIT[]
まーるまま~!!
近いうちまた敷島来ますか~?
是非梅もらってください!
パパさん一緒なら欲しいだけ収穫して持ってってください。
パパさん一緒じゃなければ収穫して用意しときます。
自分の庭の梅が無駄になるのが、なんだか虚しくて・・。(笑)

コストコ・・・せっかく会員になったので、また行きたいです~!
PIZZA、本当に大きかったです。
クーラーボックスに入りませんでした!(笑)
【2008/06/09 21:04】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]