忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニモランへ行ってきました。

wasabi&uzullaの為なら、平日だって行動しますよ~!
(仕事が早く終わるので、ただ単に暇だという説も・・・笑)

 
追いかけて・・・追っかけられて・・・


一緒に遊んでくれてありがとね☆
(確か名前は「ランちゃん」・・違ってたらすみません~)

mamaの自己満足かもしれませんが・・・
平日にwasabi&uzullaを沢山走らせてあげられると、すっごく嬉しいんです。
だから、陽が長い夏のうちは出来るだけ遊ばせてあげられたらな~って。

夕食はランの帰り道に【大勝軒】でつけ麺☆
たま~に、ココの少し酸っぱいつけ麺が食べたくなるんです。
 
今日は始めて温かい麺を注文してみました。
でも・・・一口食べて気付いちゃった!
mamaって、猫舌だったんだ。。
冷たい麺を温かい汁に付けるくらいでちょうど良かったんじゃん?(笑)
なのに、最後は汁にお湯を足してもらって、汗をかきかき全部飲みほしました。
(汁が濃いので、薄めないと飲めないんです。)
今日も美味しかった~!
たま~に食べるから尚更美味しいのかもしれないね。
毎日だとちょっと辛い味だもん。。(mamaにはね!笑)
数か月後くらいに、またアニモランの帰りに食べよ~っと!
PR



コメント
また来てね
wasabi&uzullaちゃん仲良く元気に走っていましたね
これからは日が延びるから夕方からでも遊びに来られますね(嬉)
また来て下さいね楽しみにまっています
【2008/06/14 09:01】 NAME[アニモママ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こんばんわぁ~チョイ丸です。
ご無沙汰ちゃんです

アニモラン行って来たのですねぇ?
先日のオフ会では、お会い出来るかなぁ?って思っていましたが、残念~~。

ところで、ここのお店、うまそうっ!
埼玉の本庄でも看板見たことあるんだぁ~同じかなぁ?
あの東京のだよねぇ?

前橋でも、夜中になると行列が出来る定食やがあるみたいですねぇ?
知ってますかぁ?笑♪
群馬って美味しいお店沢山ありますよねぇ?今住んでるH市は、チェーン店ばかりで最悪です。
食いしん坊な私なので・・・笑。
【2008/06/14 22:43】 NAME[チョイ丸] WEBLINK[URL] EDIT[]
アニモママ~!!
は~い!また行かせてもらいま~す!
こないだの帰り道・・・「こんな感じなら週1で行けるね」ってpapaさんと話してました♪
帰りにコンビニでジュース買うのが恒例でしたが、
これからはアニモランの自販機で買えるし、
コンビニ寄ると余計な物まで買っちゃうので助かりますよ~。(笑)
【2008/06/15 20:40】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
チョイ丸さ~ん!!
先日のオフ会・・行きたかったです~。
でも、ちょうどpapaさんの両親が遊びに来てくれていて無理でした。
両親連れて行こうよ~と言ったんですが、papaさん恥ずかしいって。
mamaなんて父を連れて行ったことがあるというのに。。(笑)

ラーメン屋さんは、池袋で有名だったお店です。
始めて食べたときは、なんでこんなに酸っぱいん?って思いましたが、
今では時々食べたくなってしまいます。
チョイ丸さんも食いしん坊さんなら1度食べてみてくださ~い!
私もメチャメチャ食いしん坊ですが、前橋の行列のお店はまだ行ったことがありません。
なにせ23時OPENで、並んでるから何時に食べられるん??って感じなんですもん。(笑)
いつか食べに行ったら報告しますね~!
噂では凄い量で、味は普通らしいですが・・・。(笑)
【2008/06/15 20:47】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがと
無事梅頂戴いたしました~
とっても良い梅なのでびっくりです
梅酒&梅干にします
たくさん採るのに大変だったでしょ(^^;)(^^;)ありがとね~
【2008/06/15 21:41】 NAME[まーるまま] WEBLINK[] EDIT[]
まーるまま~!!
まーるままの為に手もぎしましたよ~!
いつもは父の仕事なので、いい経験でした。
でも父が取った方がもっといい梅を渡せたかもです。
mamaだと木に登る勇気がないので、下の方の小さい梅になってしまうんです。
あんな梅で良かったら、来年はもっと持って行きますね~!
今年もまだまだ鈴なりです。
昨日は揺すって落とす新しい方法で収穫してみました。
芝の上に落とすので、傷も付かないし、汚れないし・・・
もっと前にこの方法に気付いていたらって感じです。(笑)
来年も持って行きますので、今年は練習で梅干し作り頑張ってください。
mamaはこれから梅シロップを作る予定で~す!
【2008/06/15 22:29】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]