忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日、髪をボブからショートにしてきました~!


で、手に持っているのはカルビです。
美容院の後、焼肉食べに行ってきました~♪


papaさん!お誕生日おめでとう!!

今日渡すプレゼントはありませんが、
こないだコストコでBBQ用品2つ買ったしね!
今年のプレゼントはBBQ用品ということで・・・。(笑)


あっ!wasabiが覗いてる!

 
このBBQコンロがすんごく大きくて・・・横幅なんと145センチ!!
それに、後ろに写ってるスモークグリルも小さいようで大きいです。
(昨日、大きすぎて外収納になかな入らないので喧嘩しました。笑)

 
でも、組み立ててる時は楽しそうでしたよ~!
プラモデルでも作ってる気分なのかな??夜中まで頑張ってました。
(それにしてもuzullaはwasabiが好きだね~~)
PR



コメント
かわいい☆
ショートカット可愛いですねえ~♪
papaさんお誕生日おめでとうございます!
『あるっていった』が群馬弁って初めて知りましたよ~!!なんでだろう??
私もさちの池の方が近いです☆グリーンドームとか☆こんなに近くのブロガーさん初めてで感激です~!!
【2008/06/10 23:30】 NAME[ハナ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ショートにしたのー!?
いったん切ると止まらない感じ?(笑
似合うよーー^^

BBQコンロすんげ~!!アメリカ~ン♪
こりゃ使いたくなるわ~!
てか私までテンションあがって・・・キターーー!!(山本高広)

【2008/06/11 09:15】 NAME[ペスサンクママ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
わっ、わっ、わっ、わっ!!!!
また切ったんだ~~!
可愛いよ~♪
しかも若返った!?

覗き見してるwasabiちゃんがラブリー♪

papaさんHappy Birthday!!
ステキな1年を!!
【2008/06/11 10:15】 NAME[まんぺい&いちご♪mama] WEBLINK[] EDIT[]
ハナさ~ん!!
ずーっとロングだったので、すっごいイメチェンしちゃいました。
とりあえずボブにしたら、もう怖いものもなくなっちゃって(笑)、今度はショートです。
今は鏡見るたび新鮮ですよ~!
洋服も何故か今までより似合う気がしてます。
ハナさんはロングなんですか~??

「あるいて」じゃなくて「あるって」って所が群馬弁ですかね?
私も生まれた時から使ってる言葉だから、言われて初めて気付きましたよ。

それにしてもグリンドームって・・・近すぎですね!(笑)
【2008/06/12 10:03】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
ペスサンクママ~!!
BBQコンロ・・・宝の持ち腐れじゃ可哀想だから、付き合ってあげて☆
でも、汚さないでこのまま綺麗にしまっておきたい気分も。。(笑)

美容院話・・・今度聞いてね!
あっ!昼ドラの件はpapaさん×でした。(笑)
【2008/06/12 10:05】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
まんぺい&いちご♪mama~!!
切ったよ~!!
床に落ちた毛の量みたら、すっごい量だったよ。
またロングにするには何年かかるんだろ?って感じ。
でも・・いいんだ。これで・・・いいんだ。。
だって、若返ったんだもんね??(笑)

papaさんに「Happy Birthday」ありがとね☆
【2008/06/12 10:08】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]