忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mamaとpapaさんの仕事・・・急に順調になっちゃいました♪
大口のお客様が決まり、今後は月に100万近く売り上げが上がる計算なんです。
これはmama達の昇給(4月)も期待していいんじゃないの~??(笑)

でもね・・・売り上げが上がるということはmama達の仕事量も増えるということ。
とっても忙しいのです!
仕事をしているという充実感は感じられますが・・・
wasabiの散歩時間は大幅に短縮!それに日記を書く時間もない!
あ~今日は本当に忙しかったです。
こんなに忙しい日が続くなら・・・バイト続けるの無理かもしれない。。

今日はバイトにギリギリ間に合ったけど、
mamaってば時間に余裕がないと気持ちまで不安定になる性格だし・・(笑)
今日は昼間も忙しくて夜も忙しくて本当に大変な1日でした。

そしてやっと家に帰ってこられたのは深夜0時!
疲れちゃったから、このままコタツに入って寝ちゃおうかな~なんて思ってたのです。
papaさんはコンビニ弁当食べ終わった頃だろうし・・・(笑)
でもリビングのドアを開けると、なんとpapaさんがキッチンで料理をしていたのです。
(papaさんも22時半まで働いていたというのに・・・)
そんなpapaさんを見たらmamaも一緒にキッチンに立ちたくなっちゃって・・・
mamaはサラダを担当してみました。


そして完成したのはコレ~!
「マッシュルームとカイワレの和風パスタ」「生ハムのイタリアンサラダ」

2人で作った夜食を食べ、その後はビデオを見たりしながらのんびり過ごしました。
すると今日が忙しかったことすら忘れてしまいそうになるのです。

『どんなに忙しくてもpapaさんとなら頑張れるかも!』
そう感じた夜でした。。
絶対口には出せないけれど・・・「papaさん、ありがとう」

PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]