忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のランチ~♪

サンク家(ペス家)と一緒に高崎のワンコOKのお店に行きました。
【モンブラーン】・・・去年の夏にオープンしたんだってさ。
店内ワンコOKとは言ってもあまり知られてないんじゃないかな~~。(環状線沿い)
他のワンちゃんには会いませんでした。
ワンコOKというわりに店内の雰囲気が静かで不思議な感じ・・・(笑)
それにピザは美味しかったけど、パスタは素人(家庭的)っぽかったな~。
(久しぶりの毒舌お許し下さい。。笑)

ランチの間に外は雨足が強くなり・・・
この後ドッグラン【aikeen】へ行く予定だったのですが中止!(悲)
なので次は初詣(前橋の【青柳大師】)に行くことにしました。
サンクママは後厄でmamaは前厄なので厄払いも一緒にお願いしてきました。
mamaは3度目だというサンクママにくっついてマネッ子です。
もし一人で行ったら「受付どこ?」「お金いくら?」不安だらけだったことでしょう。
やっぱりお姉さんは頼りになります!(笑)
(お札は明日以降取りに来て下さいだってさ。)


4人での初詣・・・
「家が無事に建ちますように・・・みんな健康で過ごせますように・・・仲良く暮らせますように・・・
そしてpapaさん大殺界ですが悪い事が起こりませんように・・・(笑)」
とお願いしてきました。

papaさんは一人でおみくじも・・・

大吉だってさ~♪
「大殺界なんて嘘!嘘!」と大喜びでした。(笑)

その後はスーパー寄って、ケーキ屋さん寄って、wasabi家へ。
今日も沢山食べる気満々です!(笑)
このメンバーだと常に食べてるんだもん・・・太っちゃうよー!!

16:30・・・ケーキ登場(写真なし)


17:30・・・お菓子登場
スナック菓子に混じって「わさび味のチーズ」も


18:30・・・夕食
「牛丼」「鶏団子と大根とこんにゃくの味噌汁」「まぐろとアボガドの生春巻き」「大盛りの生ハム」
今日は食事がメインじゃないので、こんな感じ~。
でも豪華でしょ?美味しかったんだぞ~~♪(笑)

20:00・・・ハーゲンダッツのアイス登場
その後も常にお菓子に手が伸びる4人。

そうそう、今日wasabi家に集まったのはWiiをする為~
前回一緒に遊んだ後にGETしたWiisportsをして♪
そしてマリオも~♪
って、何時間マリオしたんだ??
たぶん5時間以上だね!!!(笑)

 
Wiisportsをするmama☆ マリオをするサンクママ☆

マリオは師匠(サンクママ)に教わりながらみんなで協力して全クリア~♪
命を増やす裏技のおかげで何十回死んでも平気!
サンクママのおかげで攻略本買わずに済んじゃった~☆(笑)
ホントこの人すごいんです。
見た目が綺麗系だから許されるけど、中身は完全アキバ??

写真からも分かるように、ほぼこの人のおかげで最後まで行けました。
みんなダラダラしてるでしょう?
でもこれでもかなり本気で応援してるんですよ!
横になってたって、サンクママが失敗すると大声出すからね。(笑)

サンクとwasabiはランチのときからずーっといい子でしたよ~!

まだ関係はハッキリしていないようですが、この調子なら仲良く出来そうです☆
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]