忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はwasabi家NEWHOUSEの打ち合わせでして~~中之条へ行ってきました。
中之条と言えば、お願いしている設計士さんの事務所がある場所なんですが、
wasabi家はもっと前から関係のある場所なんです。
それは[ペスサンク家の住む町~!]なのでした。
今日も打ち合わせの前に一緒に遊ぶ約束をしていて~~まずは一緒にランチです♪
卵専門店?(高い卵が売ってました)でオムライスを頂きました。


mamaとペスサンクママは2種類のソースが選べるオムライス


ペスサンク父は焼きカレー(卵入り)で、papaさんは何故かロコモコ丼。
ま~一応目玉焼きは乗ってるけど、なんでロコモコ丼??(笑)
でも、みんなで一口づつ味見したら、このロコモコ丼が1番人気で!
肉好きな4人はハンバーグではなくて焼肉が乗っていたことに興味がそそられたのでした。


でもオムライスも美味しかったですよ~。
割ったら中からはフワフワの卵が・・・これ家でやってみたいよね。

ランチを食べた後は、そこから5分程の所にある河川敷へ行きました。
ここはwasabiが毎日行く河川敷とは違い(川も違います)、お散歩するにはピッタリな場所。
だからmamaはここは好き~!
車の心配もないし、そして人もいない。。(笑)

  
サンクはwasabiの後を追ったりもするけど、基本的に2人は別行動。(笑)
でも2人とも走ってましたよ~!
ペスサンク家・・・今日は付き合ってくれてありがと~☆
このお散歩のおかげで、wasabiはこの後の打ち合わせ中ずーっと寝ててくれてました。
(打ち合わせ時間4時間45分!長っ!!笑)

今日の打ち合わせは見積もりをお願いする前の最後の話し合いでした。
これでほぼ決めることは終わり!
正確にはまだ塀が決まっていないんですが、それは見積もりが出てから決めようと思います。
塀にどのくらいの予算を使っていいのか見当がつかなくて・・・。

今日は大幅に変更した場所がありました。
お風呂場です。
今までの予定だと、白くてホテルっぽいイメージだったんですが、
それだと他の部屋との感じが全く違ってしまって・・・。
だからもう少し「和」っぽくしてもらいました。
床と天井は黒に近い茶色で~~壁は灰色っぽい小さなタイルを貼ります。
でも1面だけは白くて形の違うタイルを仕様。
その感じで脱衣スペースもトイレも統一してもらいました。
あっ、トイレの一部は塗り壁ですが・・・。
でもこの大幅変更で家のイメージがものすごく変りました。
出来上がりが更に楽しみ~♪♪
今日は長かったけど、楽しい打ち合わせでした。

今度は4社からの見積もりが提出される1ヶ月後の打ち合わせになります。
それまでの1ヶ月間は特にすることもなくて、ちょっと寂しいかもね~。

PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]