忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日はなんと6時半起床!!!papaさんに起こされました。(本人は6時に起きたみたい)
いつもはmamaが起こさないと起きられないpapaさんなのにね~~(笑)。

そして顔も洗わず、髪を一つに束ね、すぐに車に乗り込み出発~!
向った先はwasabi家NEWHOUSEの建設予定地でした。
暑くならない朝のうちに草むしり~~papaさん大ハリキリです☆
最初は無理やり起こしちゃったmamaに対して気を使ったのか・・・「座って見てるだけでいいから一緒に来て~」と言ってくれたpapaさん。でもmamaがどんな女か知ってるからワザと言った言葉だったかな??(笑)その場に行ってしまえばmamaだって働き者ですよー!!それに座ってろって言われたって椅子はどこですか??(笑)

 ←茶色のカマキリ!(驚)

草むしりを始めて1時間半・・・ここに夢の家が建つんだもん、2人とも頑張りましたー!!


でも頑張りすぎちゃった2人(えっ?たったの1時間半で~??とは思わないでーー!笑)・・・この後、家に戻ってwasabiと一緒にお昼寝です。だって休日だったらまだ寝ててもいい時間(8時半)でしょ??(笑)


でも今日は最初からちゃんとした予定が立ててあって~~お昼前にはまた家を出発しました。
今度はwasabiも一緒だよ~~♪とは言っても、最初は車でのお留守番が多かったかな・・・。。
mama達はキッチンカウンターに置く椅子を選ばなくちゃいけなくて(椅子が決まらないとカウンターの高さや長さも正確に決められないから)・・・。


インテリアショップを物色♪
ん~さすがに今日は決められないね!これから都内とか色々見に行ってみよ~~♪♪



そしてP.M.1:30・・・これからはwasabiも一緒に楽しめる時間です。
吉岡にあるドッグラン&カフェ【WANport/sun's】で、まずはmama達のランチ~♪
食べ終わるとwasabiと共にカフェの外へ~~~


「これ気になりますけど・・何ですか?」by wasabi



「おおーっと!気にはなったけど別に入りたいという意味じゃ・・・(汗)」by wasabi



「ちょっとちょっと・・・そんな奥まで行かなくてもー!!」by wasabi



「wasabi頑張れー!!」by mama


「mamaー!助けて~~泳げないの知ってるくせに~~~」by wasabi


「早くここから出してください!!」by wasabi



「大丈夫!足つくでしょ?もう1回頑張ろう!!」by mama



この後、何度となく泳がされたwasabiさん。(笑)
一応泳げてはいるんですが、顔が上がりすぎてるせいかお尻が落ちちゃってて・・・
上手とは言えないね。。
でも練習したら(というか水に慣れたら)楽しく泳げるようになるかもよっ!
wasabiさんも「プールなんて大嫌い!」ていう程でもなかったしね☆
でももう夏も終わりか~~(悲)



今日はまだ暑さが残ってたからpapaさんは気持ちよかったみたい♪
ランは沢山のワンコ達で賑わってたけど、プールはwasabiの貸切!!
綺麗だったし、夏にはオススメの場所だね☆



『今日は頑張って泳ぎました~!!
でももっと上手に泳げるようにならないといけないんだって~!
その理由は・・・mama(元水泳部)の子だから・・・だそうです。勝手でしょ!(笑)』

PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]