忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[518] [517] [516] [515] [514] [494] [493] [492] [491] [490] [489]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今夜、mamaは一人の時間があったので、
お買い物でも行っちゃおうかな~♪uzullaの洋服でも買っちゃおうかな~♪
なんて思いました。
でも、思っただけで行動には移しませんでした。(エライ!)

だって、昨日papaさんの買い物に文句言ったばかりだもんね!(笑)
それに考えてみたら、今までwasabiの洋服を買うのにpapaさんに相談したことってあったっけ??
今夜は暇だったので、wasabiの洋服を全部出して数えてみました。
そしたら、なんと69枚!!
(たぶんちゃんと探したら70枚あるな・・)
そのうちの10枚をプレゼントで頂いたものだとしても、
59枚はmamaが買ったことになるよね。
3千円の洋服もあれば1万円以上の洋服も・・・
あ~papaさん・・・昨日は怒ってごめんなさい。。
ブログにまで書いて(笑)、本当にごめんなさい。。

papaさんたら、こんな勝手な奥さんをよく今まで捨てなかったよね。(笑)
PR



コメント
無題
お久しぶりです!
パパさんが、欲しかったのはタブレットですか…(^з^)
またホームページで新しいことするのかな?
楽しみ( ̄―+ ̄)ニヤリ

私も物欲魂スゴいです(^_^;)
パパさんの気持も分るな…
でも、きっと…「ママさんに悪いなぁ~」と思いながらも物欲魂がウズいてしまうのでしょう♪

ん~タブレットで何描くのかな~楽しみだ~o(^-^)o
【2007/11/07 07:54】 NAME[タフィパパ] WEBLINK[] EDIT[]
タフィパパさ~ん!!
お久しぶりです。
お元気ですか~?
こちらは家族(uzulla)が増え、楽しく暮らしています。
もっと早くに多頭飼いデビューを果たすはずだったのに・・・ようやくです。(笑)

ウチのpapaさん、今のHPには全く関わってないんです。
全部mamaが作ったんですよ~!(アルバムが途中のままですが・・・笑)
なので、そろそろpapaさん作のHPに変更してもらいたいものです。
でも、意外と手書きが思うようにいかないみたいですね。
まずは練習が必要な感じです!
【2007/11/07 09:57】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あは!
増えたの?uzullaちゃんってお名前なのね…カワイイ名前(*^_^*)
最近、携帯で皆さんのブログに遊びにいっているので、中々…って感じです(^_^;)

え~っと…タブレットは、紙の上で描くのと勝手が違うから、中々上手くいかないと思います…f^_^;
確か…タブレットは描くパレットが透明になっているはず…パレットの下に、紙が挟めるはずなので、最初は紙に鉛筆で書上げた原紙をパレットの下に挟んで、なぞって描いてみると良いですよ♪
そんなこんなで、その内慣れるはず…
頑張ってね~♪
【2007/11/07 19:33】 NAME[タフィパパ] WEBLINK[] EDIT[]
タフィパパさ~ん!!
uzullaはまだ3ヵ月半なので可愛い盛りですよ♪
ちっちゃいけどお転婆で、wasabiといいコンビです。
今度遊んでやってください!

papaさん・・・「まずは人の顔で練習だ」とか言って、
昨日はジャックの顔を書いてました。
パイレーツオブカリビアンのジャック!
なんであんな難しい人をチョイスするんだか・・・(笑)
でも上手に書いてましたよ~☆
私もどういう風にHPに活かしてくれるんだか楽しみです。
【2007/11/08 09:22】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]