忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [494] [493]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は軽井沢のペンション【リーブル】にお泊りです。
仕事は特別にP.M.3:00で早退して、P.M.5:30に北軽井沢到着~♪
意外と時間がかかっちゃったな・・・みなさんお待たせしました~!


↑今回のお泊りメンバーです。
2日間、このお揃いのカラーを付けて過ごしま~す♪

夕食♪(18:30~)

ビールとワインで乾杯~♪

  
料理も美味しくて、お腹いっぱいになりました☆

夕食後は2階でのんびりタイム~。
2階には客室が5部屋あるんですが、そのうちの4室を借りたので、ほぼ貸切状態!
ワンコ達はノーリードOKなので、自由に過ごしてました。
部屋のドアが開けっ放しなので、お友達の部屋に潜り込んだり・・・
廊下を走ったり・・・
オモチャの取りっこをしたり・・・


階段の上から下を覗く5シュナ!
(左から、リリィ・ann・uzulla・wasabi・mimi)

P.M.9:00からはペンションのワンコや他のお客さんワンコとの交流タイムがありました。
シュナ以外には、ゴールデン&ダックス&コッカー。
uzullaは誰ともOKな子なので、普通に過ごしていました。


でもやっぱり子犬だね!疲れたようです。
つうか、子犬じゃないwasabiまで休んでるし・・・。(笑)
最近のwasabiとuzullaは、遊ぶときも寝るときも同じタイミングなんです。
きっと、相性がいいんだろうな~♪
もしかしたら多頭飼いなら当たり前の行動なのかもしれませんが、
mamaの中では、相性がいいせいだと決めつけています!(笑)

そしてP.M.10:00・・・1番広かったwasabi家の部屋を会場に、5シュナ&8人が集まりました。
宴会開始です♪♪
ワイン&日本酒&カクテル&ジュース&お茶&おつまみ&お菓子&ケーキ
そう!このケーキの登場で今日が特別な日なんだと知りました。
今日はリリィパパさんとママさんの結婚記念日だったんです☆
教えてくれていれば、みんなで用意したのに~~
主役からご馳走になるとは・・・申し訳ありませんでした。
wasabi家だったら、絶対お泊まり会の前に発表しちゃうもんね!
ずうずうしいwasabi家ですから~~(笑)
でもリリィ家のその遠慮深いところは、魅力の1つでもあるんです。
大人なリリィ家と一緒にいると、見習わなくては・・・と自分を見直すことが沢山あります。
もちろん、ann家&mimi家からも学ぶところは沢山あります。
だからみんなと一緒にいるのがmamaは好きなんです。
みんなと一緒に遊んだり、泊まったりすることは楽しいけど、それだけじゃないんです。
それはwasabi&uzullaも同じだろうな~。
幼稚園に通って共同生活の有り方を学んでいる感じでしょうか??(笑)

とは言っても、やっぱり宴会は楽しかったです。
(ワンコ達は全員寝てたけどね!笑)

宴会の後はみんなでお風呂に入って、就寝時間はA.M.2:00を少し過ぎた頃でした。
uzullaさん・・・1日目の今日はみんなと同じように過ごせていましたよ☆
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]