忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [494]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



軽井沢2日目の朝・・・やっぱり天気は雨でした。(悲)

けど、気持ちの良い朝風呂でスッキリ~♪

 
それに朝食も美味しかった~♪
やっぱりお泊りは普段の生活とは違いますね。

朝食の後・・・本当なら広いドッグランで遊ばせたかったんですが、
雨なんだから仕方ない。。


記念撮影したりして過ごしました~。
uzullaもちゃんとお座り出来てスゴイね~!


撮影が終わってもそのままのポーズ・・・スゴ過ぎだね~!!
さすがwasabiの妹です☆
本来ならここで「mamaの躾の成果」だと自慢したいところですが、
たぶんwasabiのマネをしているだけだと思います。(笑)

A.M.10:00・・・チェックアウト。
リーブル】さんはとても過ごしやすくて、心地のよいペンションでした。
どこでもノーリードOKなのが嬉しかったし、
部屋も広くて、uzullaのトイレシートを沢山敷く場所がありました。(笑)
おかげでuzullaはちゃ~んとチッコが出来ました。
今回のuzullaペンションデビュー・・・大成功でした~☆
楽しそうに遊ぶのに、1度も吠えなかったよね。
もしかしたら、wasabiよりお出掛け向きの性格??(笑)

チェックアウト後は【千ヶ滝】へ向かいました。
傘がいらないくらいの雨だったので、みんなで滝まで歩くよ~!

 
駐車場から滝までは片道1km。
歩きやすい道だったので、uzullaも歩けるだろうな~と思ったんですが・・・
下が濡れていたせいか、結局歩いたのは全体の3分の1くらいでした。


千ヶ滝~!


まずは家族写真をそれぞれ撮って・・・


次は全員で記念撮影~♪

帰り道でも、いい絵になる場所を発見すると、「ストップー!」

カメラ小僧魂でいい写真が撮れました♪
↑この写真、みんな笑顔だしmamaのお気に入りです☆
(8人写ってるということは、一人合成写真です。さ~て誰だ~??笑)

千ヶ滝は約5年前にwasabiと一緒に行った以来でした。
wasabi家は歩くことも自然も好きなので、この千ヶ滝も好きです。
今度はみんなで「赤城不動大滝」へ行きたいな~。
滝好きなwasabi家です!

ランチは軽井沢ショッピングセンター内の【ミシェラドーロ トラットリア】で食べました。

ワンコ連れはテラス席なんですが、屋根も大きいし、ストーブもあるので今日みたいな日でも大丈夫。


wasabi&uzullaはカートに乗っててもらいました。
やっぱり狭い??(笑)


料理はビッフェスタイルで1人1時間3000円でした。
最初は「高っ!」と思ったけど・・・
オシャレな料理が並んでいて、味も美味しくて、大満足でした~♪
何度も料理を取りに行ったから、wasabi&uzullaはカートの乗せてて大正解!
やっぱり大きいカートが欲しいかも~~~

ランチの後は、旧軽井沢へ向かいました。


5シュナでお散歩♪


5シュナで写真撮影♪

ワンコグッズのお店ばかり沢山回りました。
結果、沢山沢山歩きました。(笑)
そしてuzullaは疲れて抱っこです。
元気がいいと言っても、やっぱり姉さん達4人とは体力が違うようです。
カワイイな~uzullaさん☆

旧軽の後は【スリードッグベーカリー】へ寄って・・・
ここで解散??なんて思ったんですが、そんなメンバーではありませんでした!
車4台連なって帰ります。
そして軽井沢を出発して約1時間半・・・高崎で夕食~♪


昨日から洋食続きだったので和食のお店です。
(ワンコ達は車でお留守番。疲れきってますから・・・)

今回のお泊り会は、今年の夏に企画しました。
そのとき、場所はwasabi家から近い軽井沢を選んでくれたんです。
(wasabi家だけ週休1日なので・・・)
今回uzullaがペンションデビューを果たすことが出来たのも、みんなのおかげです。
本当にありがとうございました☆
みんなとの思い出がまたひとつ増えて、嬉しいmamaで~す♪♪
PR



コメント
楽しかったね♪
土曜日仕事上がりで駆けつけてくれてお疲れ様でした~
意外にも4家でのお泊りは初だったんだよね!でも気心知れた仲間だもん寒くったって、雨だって一緒にいれば楽しいさっ
uzullaのペンションデビュー完璧でしたさすが、mamaの娘だね(出たー
またみんなで旅行行こうねっ!!
合成わかんないよ~~一緒に居たのにぃ~でも、ホントイイ写真だね。後で送ってね。
ではでは、次はNEWHOUSEに向けて頑張ってね~
【2007/11/13 11:08】 NAME[なお] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとう♪
uzullaちゃんお泊りデビュー大成功じゃん!!
さすがwasabiさんの妹だね~
(↑mamaの娘だね~って言ったほうがいいの?笑)
4家族の楽しさが伝わってきたよ!
ここのペンション自由にさせてくれて居心地いいよね♪
パパと「軽井沢も雨かなぁ」って心配してたんだよ。
でもみんな一緒なら雨なんて気にならないよね♪♪
【2007/11/13 16:56】 NAME[ともみん] WEBLINK[] EDIT[]
なおさ~ん!!
盛り沢山の軽井沢・・・楽しかったね~♪
雨だったのがちょっと悔しいけど、今回は雨に勝った気分!(笑)
またみんなでお泊りしようね~。
uzullaはいつもより大人しかった気がするんだけど、お泊りにはちょうどいい感じだったかな。
4か月にしては楽な子だよね~?
wasabiの4か月のときを思い出せないんだけど・・・(笑)

写真は合成アリ&合成ナシと両方送ります!!
papaさんさすがだよね~☆
今思うと、papaさんがwasabiのパパじゃなかったら、
mamaはネット生活を送ってなかったと思うんだ。
みんなとも出会ってなかったと思うんだ。
この件に関しては、群馬名物カカア天下も程々に感謝したいと思います!(笑)
【2007/11/13 21:59】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
ともみんさ~ん!!
ペンションデビュー無事に終わったよ~。
さすがmamaの娘でしょ?
分かってもらえて嬉しいよ~♪(笑)
uzullaにはリーブルが合ってたみたい。
ホント自由に伸び伸びさせてもらったよ。
夜もワイワイ出来たし、キャンプ場の夜とは全然違うよね!
キャンプ場の消灯後はヒソヒソ声で頑張んなきゃいけないもんね。(笑)
【2007/11/13 22:06】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]