忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [494] [493] [492]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日は軽井沢へお泊りに行きます♪
仕事場から直行するので、準備は今夜のうちに・・・。

まずはpapaさんがwasabiとuzullaのシャンプーをしてくれました。


wasabiがフワフワになりました♪


uzullaもフワフワになりました♪
wasabiのフワフワには勝てませんが、uzullaなりのフワフワです。(笑)

そして今(20:30)・・・mamaがブログを書いていると・・・
「mamaのバファリンプラスも入れとくからね~」とpapaさん。
「wasabiのおやつはコレでいいの~?」とpapaさん。
なんと、papaさんが旅行の準備を全てやってくれています。
今日は午前中から持ち物リストを作るほど張り切ってました。
こんなことは初めてです!
papaさんたらメチャメチャ楽しみなんだろうな~。

uzullaさんのペンションデビュー!
uzullaパパの頑張りで成功しますように☆
PR



コメント
お楽しみ前夜♪
明日から軽井沢なんですねぇ。
紅葉も楽しめるし、きっとお散歩も気持ちいいですね♪
いいなぁ~♪
初お泊りのuzullaちゃん・・・大丈夫かな??

おぉ~!ぱぱさん張り切ってますねぇ。
楽しい週末。
気をつけて(^O^)/~行ってきて下さいね。
【2007/11/10 00:44】 NAME[+++ mie +++] WEBLINK[URL] EDIT[]
mieさ~ん!!
雨です~~
せっかくのお泊りなのに~~(泣)
でもこれがwasabi家だけなら最悪ですが、
今回はお友達も一緒なので、雨にも負けず楽しんできます!
uzullaの心配はトイレです~~
今、掛け声で出来るように躾けてはいるんですが・・・
どうなることやら。。
荷物をまとめたら、すごい量に!!
uzillaが増えたから荷物が増えるのは当たり前なんですが、
wasabiだけのときより荷物が3倍なのは何ででしょう!(笑)

mieさんは明日はシュナ祭りですか~?
楽しんできてくださいね~♪
【2007/11/10 13:33】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
かわいい~
uzullaちゃんのアップ、超かわいい~♪
つぶらな瞳ね~。
もちろん、ふあふあなwasabiちゃんもgoodよ~。

初カットからすれば少し毛が伸びてきたかな?
我が家にbabyがいるころ、ミニシュナにするのが夢って言ってたよね~
夢が叶ったんだなーって思って読んだよ☆
オメデトウ。

今頃は軽井沢かしら?
お泊りデビューの話も楽しみだわ♪
【2007/11/10 21:51】 NAME[mika] WEBLINK[] EDIT[]
mikaさ~ん!!
行って来たよ~軽井沢♪
2日とも雨だったんだけど、楽しかった!!
uzullaもペンションでいい子に出来てたし(基本吠えないから)、楽しそうにしてたよ。
でも2日目は体力の違いに気付いたかな~。
wasabi達にはついていけてなかった場面もチラホラ・・・。
でもペンションデビューはほぼ完璧☆
uzullaは出来る子です!!(笑)

そうそう、毛は伸びてきてるよ。
カットしてから3週間たったからね~。
本当は来週にでも行きたいけど、多頭買いはお金も2倍だからね~。
あと2週間我慢してみようかと・・・。
我慢出来たらね!(笑)
【2007/11/12 11:08】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]