忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



16:30・・・wasabiを病院へ連れて行きました。
首に3ヵ月前と同じ湿疹が出来てしまったんです。
同じ場所ということで、今回は皮膚細胞と毛も調べてもらいました。
でも、問題はないということで、結局飲み薬のみでした。
食べ物も関係ないっていうし、毛が伸びてることも関係ないっていうし、
急性湿疹って何?
昨日のマッサージ講習の時は無かったのにね。。

早く治りますように。。。

17:30・・・wasabiのお散歩・uzulla&papaさんのジョギングに出掛けました。


5周目?


10週目?

いやいや、今日はたったの4周でギブのpapaさんでした。(笑)
疲れちゃった理由を聞いたら、
uzullaのハーネスが脱げちゃって脱走されて大変だったんだって!
ここ10年で1番大きな声あげて追いかけたんだって!
そりゃ~大変だったね。
mamaの知らないところで起きた大事件でした。

今日は、それでなくても仕事ですごく疲れた日だったんです。
9月1日・・・月の初めは注文が集中します。
今日なんて、凄かった~!
30kg 300kg 30kg 5kg 20kg 56kg 60kg 50kg 125kg 5kg 30kg
午前中だけで 11件 711kgの注文。
毎日こんな感じなら給料倍になりそうだけど(笑)、疲れるよね。
これを一人で全部配達するpapaさんは、さぞかし疲れていることでしょう。

18:15・・・硬筆講習に出掛けました。
今日から毎週月曜日(18時半~20時半)に受講します。
普段、字なんて全く書かない生活ですが、
大学時代の友達から手紙を貰ったとき、字が下手なmamaはすぐに返事を書くことが出来ないんです。
メールならすぐに返信出来るんですが、便箋に達筆な字で縦書きで書いてくれる友達なので、
mamaも便箋に書くのが礼儀だと思うし・・。
でも自分の字が恥ずかしくて、手紙を書くなんて大仕事!
そんな理由で、今回講習に参加することを決めました。

講習時間2時間!すごく長かったです。
でも内容が濃くて、すでに自分の字が変ってきたような気がしました。
それに、学生時代の授業を思い出したりなんかしちゃって、ちょっと新鮮!
それに、新しいことに挑戦している自分にもちょっと感心!(笑)
3ヵ月後の自分の字に期待して頑張ろうと思います。

20:45・・・帰宅しました。
そしたら、papaさんが夕食を作って待っててくれました~♪

タコとキムチとモヤシの炒め物
papaさん曰く「簡単すぎて物足りなかった」らしいです。(笑)
これから毎週月曜日はpapaさんの料理期待していいのかな~??
papaさんだって疲れてるはずなのに・・・ありがとうね。

今日は時間で動いてて長かったけど、充実した1日でした。
ヤル気(体力)があるうちに、他にも色々挑戦したいな~!
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]