忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんなカワイイ似顔絵をもらったのは初めてです。
今日、papaさんの知り合いの家に招待されたのでお邪魔したら(wasabi&uzullaも一緒に)、
小学2年生の娘さんがプレゼントしてくれたのでした。
(湯沢で一緒にお散歩をした美人の娘さんです)

アンティーク家具に囲まれたお部屋!
豪華な食器類(20年かけて集めたそうです)に並べられた韓国料理!
雰囲気があるとっても素敵なお宅でした☆
あ~こんな日に限ってカメラを忘れてしまった自分にガッカリだよ~。

小学生のいるお宅だから21時には失礼しようね~なんて言ってたのに、
結局、代行を呼んだのは深夜0時過ぎのことでした。(笑)
今夜過ごした時間は、なんだか大人だったな~。
大人の遊びっていうか、大人もこうして遊んでいいんだって感じ?

お金もあって・・・
仕事もバリバリしてて・・・
好きな物に囲まれた生活をしてて・・・
子供も可愛くて・・・
そして来月には子犬を家族に迎えるんだとか・・・
これからはワンコ同士も仲良くなれるといいね!

※今日はuzullaが4kgを超えた記念日でもありました。
(4.02kgだから、1回トイレに行ったら3kg台に戻っちゃうかもだけどね。笑)
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]