忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




wasabi~!う~ちゃん!
そんなに戦ってると、お友達来る前に疲れちゃうよ~!!


今日はお家でBBQ~♪
papaさんが準備してくれてる間、mamaはwasabiと日陰でのんびり~。
uzullaはまだ若いから日陰とかは気にしてないみたいね。(笑)

11:30・・・やってきました!お友達~!!

今日はmimi家が遊びに来てくれました。
(mimiパパに会ったの、超久しぶり~!!笑)


mimiちゃんはキャンプ上級者(?)になったからか、
常に地面に寝る子になってました。(笑)
たくましくていいじゃん☆


今日は焼き係がuzullaパパだったので、
mamaはのんびり楽ちんでした。
それに、お肉はいつも行っている焼肉屋さんから買ったので、
ウマウマでした~♪
冬になるまでにまたBBQ出来たらいいね♪♪
(それにしても今日は暑かった!)

14時過ぎ・・・BBQの片付けは後回しにして、みんなで車に乗って出発しました。
向かった先は高崎のイオン~♪
イオンのペットシティで犬のマッサージ講習(無料)が開かれているというので、
みんなで勉強しに行って来ました。
mama達は最終の15時の回に参加!

1番前の席を陣取り、気合い十分です。(笑)
 
おかげでカメラマン(mimiパパ)に沢山いい写真を撮ってもらえました。
(26枚もありがとう!!笑)

マッサージは、「目のまわり」「耳」「ヘソまわり」「足」「肉球」「脇の下」「背中」
と、それぞれマッサージ方法があるらしく、すごく勉強になりました。
マッサージは500g~1kgの力加減がいいらしいです。
(家に帰ってから計りで感覚を掴んでみました。結構優しい感じだね。)
よし!明日からはmamaがwasabi&uzullaのエステシャンになってあげるからね~。
(papaさんには任せられません!笑)

17時・・・みんなでwasabi家の近所をお散歩です。


18時半・・・みんなでpapaさんの作った夕食を頂きました。

グチャグチャしててよく分からないかな?
(盛り付けはmamaですが・・笑)
メインは「ぶりの韓国風みそ煮」です。

お友達が来てくれて・・・こんな日曜日が過ごせるって・・・幸せだね☆
mimiちゃん!naoさん!たあさん!今日はありがと~♪♪
PR



コメント
晴れ女&晴れ男☆
昨日はお邪魔致しました~
やっと行けたね♪と思ったらメチャメチャお天気が良くて暑いくらいだし^^;
でも、雨よりいいね☆
お肉もパパさんの手料理も美味しかったです^^b
マッサージも勉強になったよ~
脇の下・・・mimiはツボなのかすっごく気持ち良さそうだよ^^

うっはっはっ^o^
mimi助、地面に寝てるし(笑)
昨年も巾着田でこんなシーンあったよね?!
またみんなでBBQしよ~!
【2008/09/01 20:53】 NAME[なお] WEBLINK[] EDIT[]
なおさ~ん!!
来てくれてありがとうね~!
友達が遊びに来てくれるとすごく嬉しいんだ。
だって、mamaとpapaさんだけなのに、椅子6脚のwasabi邸だよ!(笑)
お友達に囲まれた生活が夢だったから、すごく嬉しいです。

マッサージは忘れないように、ちゃ~んとやってるよ~!
勉強になったよね☆
mimiちゃんは脇の下がお気に入り?
そんなとこ押すなんて知識なかったから、うちらもビックリだったよね。
実は前日にイオンに勤めてる友達から聞いたんだ。
情報教えてもらって良かった~!

巾着田のシーンは、mamaもすごく目に焼きついてるよ!(笑)
またみんなでのんびりBBQしようね~。
【2008/09/02 10:13】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
愛情マッサージ♪
wasabi mamaさん こんにちは。
マッサージをしてもらっている3ワンコ
ちゃん達と、一生懸命なpapaさん&mamaさん達の手付きが何だかとっても可愛らしくって。
「こう?ここ?どおこれ気持ち良い?」って聞こえてきそうです~♪
仰向けでポンポンを(お腹)をモミモミしてっもらっているwasabiちゃん。
とっても可愛いですよ~!
uzullaちゃんはお姉ちゃんの方をチラリと見ているのかな?
お友達のmimiちゃんは お隣のuzullaちゃんをみているのかな!?
カワイ子ちゃん達の気持ち良い~姿に。
ふぉわぁ~ん*^0^*とした気持ちになれました!トトにもしてあげよ~!
【2008/09/02 16:09】 NAME[toto mama] WEBLINK[URL] EDIT[]
toto mamaさ~ん!!
今までマッサージとか適当にやっていたんですが、
教えてもらって知識が増えると、飼い主もヤル気が出ちゃうみたいです。
ここ2日ですが、得意げにマッサージしているwasabiママです。(笑)
でも、ワンコの気持ち良さそうな顔が自分では見にくいので、その点はちょっと残念です。
トトくんもママさんにマッサージしてもらえて気持ちよかったでしょうね~☆
気持ちよくてトロ~ンとしいる顔、見てみたいな~~。
【2008/09/03 10:23】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]