忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は雨が降ったり止んだりだったので、夕方の河川敷はお休みしました。
でも今日に限ってPCでの仕事が多かったmama・・・リフレッシュしたいよ~!
ということでwasabiと近所を歩くことにしました。
目的地は【るなぱーく】という遊園地!
料金が安いせいか、休日は子供連れの家族で大賑わいなんですよ~。
でも今日みたいな天気の日は休館・・・だからwasabiと一緒に歩けるんです。
mamaの仕事場から【るなぱーく】までは歩いても約5分。
mamaに子供がいたら、いい所に住んでることになるんですが・・・(笑)。

 

一応、飛行機・ジェットコースター・メリーゴーランドなどなどあります。
ま~安いからちゃちいと言えば「ちゃちい」けど・・・(笑)
確か回数券(10枚)が500円だっけな。(ちなみにmamaの時代は200円でした。。)
たまにはこんな所歩くのも新鮮でいいね♪
また休館日には来てみようかね~~~。

17:00・・・いつも通り仕事が終了!(早いでしょ?笑)
今日はバイトのない日なので、その後少し甥っ子の家にお邪魔しました。
papaさんと甥っ子はWii~(甥っ子もWiiを手に入れたもんで)。
mamaとお姉さんはその横でお喋り~。
1時間ほど遊ばせてもらったのですが、その間wasabiはmamaに抱かれたまま大人しくしてました。

帰り道にはガソリンスタンド、スーパー、スポーツ用品店に寄ったりして家に着いたのは19:30。
でもその15分後にはまたまたお出掛けです。
先月サボリすぎちゃったから今月は頑張らなくちゃ!!スポーツクラブです。
そしてその帰り道、ふと思いついたことがあってコンビニへ寄りました。
「コンビニなら納豆あるんじゃない??」
最近スーパーへ行っても納豆が一つも残ってなくて悔しい思いをしているんです。
納豆を朝晩食べると痩せるとかってTVで放送したんだって??
もう!みんな影響されすぎ!!
普段から納豆が好きで食べてるmamaは、納豆が手に入らなくて大変な思いしてるんだから!!!
でも健康を考えてる主婦の人って、もしかしたらコンビニには行かない??
それに納品させる時間も朝だけじゃないはずだもんね!!
これ、なかなかいい考えじゃないの~☆
でもmamaが思いつくことは他の人も考えてるか・・・(笑)。
それでも1軒目のコンビニで2個GET!2軒目でも2個GET!
ハシゴしちゃった~~(笑)。
これで久々に納豆にありつけます♪♪納豆ブームよ早く終わっておくれ~~~

22:00・・・家に帰ってきました。そしてまずは洗濯機を回して・・・
そして鍋の用意をして、生春巻き(しつこい?笑)を作ったにも関わらず、
白飯は納豆で食べるmama。やっぱ納豆は美味しいね~~

23:10・・・コインランドリーへ行って乾燥です。
0:00閉店だから大急ぎ!!
あ~何でこんなに忙しいんだよ~~
もしかしたらバイトに行ってた方が楽??なんて思った1日でした。
でもそれに全部付き合ってるpapaさんも同じかそれ以上に忙しいんだよね。。(笑)

あっ!そうそう・・・今日1番の事件を忘れてました!
mama達がスポーツクラブに行っている間に

wasabiさんたら、自分の顔を化粧したみたいなんです

mamaがファンデーションを塗るときに使うスポンジ・・・
このスポンジをカジカジして、せっかくトリミングで綺麗になったお髭を肌色に!!
コタツの上に置いてあった化粧ポーチのチャックを開けて取り出したみたいなんです。
いくら女だからって・・wasabiはmamaと違ってスッピンが一番可愛いんだよ!(笑)
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]