忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



A.M.10:00・・・病院(休診日)へ行ってきました。
昨日先生が「明日も来て下さい」と言ってくれたもんで・・・有り難い。
でもね・・・wasabiさん、とっくに復活しておりまして・・・
「なんでこんな元気な子が病院に来てるん?」って感じでした。(笑)
それは先生も感じたらしく・・・
「本来なら時間外の費用を頂くところですが、今日は結構です。」だって。(笑)

wasabiさん、元気になって良かったね~。
すでにuzullaとも激しく遊んでくれてるし、ご飯要求するし、もう完璧!
あんなに心配したのに、1日で治っちゃうなんて、ワンコってスゴイんだね~。


夕方は長距離散歩にも行ったしね。


必要以上にくっついてくるuzullaがウザイはずなのに、
wasabiは嫌がることなく仲良くしてくれて、本当に良い子です☆


wasabi&uzulla&mamaがリビングで寝られるのも今夜が最後かな??
本当は今夜から寝室に戻ったっていいはずなんだけど・・・
実は、寝室のベッドより自由に寝られていい感じなんだよね。。(笑)

PR



コメント
ホッ・・・としました☆
wasabiちゃんの具合が悪かったのを今読んで
どうしちゃったの~~ってドキドキでした。
食欲も出て、元気になったのね~良かったぁ♪
リリィもねランに行って見てないと土を食べたり芝の根っこをパクッとしちゃって、思いっきり吐いて1日半ウンP土色だった事もあったっけ・・・
uzullaちゃんは一人でお留守番したのね~偉いな~~
フカフカのお布団の上でwasabi&uzullaちゃん気持ち良さそう~☆
シュナフェス いよいよ3日後ですね~
よろしくお願いしま~す♪
【2008/04/24 17:58】 NAME[リリィママ] WEBLINK[] EDIT[]
リリィママさ~ん!!
uzullaが何か食べちゃうのはいつものことなので気にはかけていたんですが、
wasabiはそんな子じゃないと思っていたので見落としちゃいました。
母として失格ですね。
wasabiの辛そうな姿をみたせいか、今度からは土を食べてる子は見逃せませんよ!
リリィちゃんだって、怒っちゃいますよ!(笑)

でも、回復が早かったおかげでシュナフェスにも行けるし!
メチャメチャ楽しみです!
リリィ家もよろしくお願いしますね~☆
では、お互い成田まで安全運転で向かいましょ~ね。

wasabiのこと心配してくださってありがとうございました。
【2008/04/24 21:54】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
wasabiちゃんも
復活、家族一同トリミングと
皆バッチリで御天気も
見方してくれそうだし良かった
明日は名刺を頂けないので
名刺どんなのを作られたか
公開可能範囲で見せてね!!

wasabiちゃんと初めて会った時
以来、我が家もシュナフェス
ご無沙汰で今年は行きたかったが
運転手居ないと行けず。
【2008/04/26 23:13】 NAME[sugarママ] WEBLINK[] EDIT[]
肝心な事を^^;
楽しまれて来られ
又、様子のUP
楽しみにしてます~

道中気を付けてv(*'-^*)bぶいっ♪
【2008/04/26 23:15】 NAME[sugarママ] WEBLINK[] EDIT[]
sugarママさ~ん!!
前日から天気予報を何回チェックしたことか・・・
なぜか千葉だけは予報が良くなくて・・・
やっぱり当日は雨でした。
行きの車内は憂鬱でしたよ~!(笑)
でも、段々と晴れてきたので、
午後にはドッグランで遊べたし、
天気は一応ギリギリ合格ってとこでしたかね~。

沢山のシュナちゃんに会えて、今年もすごく楽しめました♪
名刺はあまり渡してませんけど・・・。(笑)
大した名刺じゃないので~~~
【2008/04/28 16:40】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]