忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まつげカールに行ってきました。
前回から7週も経ってしまったので、まつげは下降気味だったんですが、
これで、明日からはまたビューラー要らず~♪
朝の化粧も2分短縮出来るはず~♪♪
(朝の2分は貴重だもん)
やっぱ月に1回は行きたいな!!

今日、サロンで聞いたんだけど(まだ決定じゃないらしいけど)・・・
「近いうちに、まつげパーマが美容院以外では禁止」になるかもなんだって!
ということは、このサロンじゃダメってことじゃん。
どうするんだ~??
「パーマ液で目に炎症が・・」とかって話、確かに耳にするけど、
美容院だからOKっつうのは違うと思うな~。
何処で施術したかじゃないと思うんだけどな~。

サロンのお姉さん・・・
「髪が切りたいわけじゃないのに、美容師になれっつうのか!」って言ってた。(だよね!笑)

世の中、おかしいことってあるよね~。
mamaの中で今おかしいのは、メチャメチャ眠いこと。
寝ても寝ても足りない!
って言うほど寝てるわけじゃないけど(就寝時間0:30って感じかな)、
お昼休みの昼寝は絶対必要だしさ。
仕事の合間にwasabi達の様子を見にくると、
必ず寝ているwasabi&uzullaがいるから、ホント羨ましい!!
そしてwasabi&uzullaを羨ましがってる子がもう1人・・・
「wasabi&uzullaは毎日家に居られていいな~」だって。
小学校に馴染めずにいる甥っ子です。
甥っ子よ・・・毎日泣きながら登校する姿を見ると可哀相だと思うよ。
お受験したから、幼稚園のときの友達が誰もいないんだもんね。
でも隼のことを1番近くで見守っているママはもっと辛いと思うよ。
頑張れ!隼!!
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]