忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、mamaがネットで頼んだ商品は仕事場(実家)に届くようにしてあります。
昼間の自宅は必ず留守だし・・・夕方「不在票が入ってたんですけど~」と宅配会社に連絡しても、「じゃあ今から届けますね。」と言われても「いや、また出かけちゃうんで・・・」となかなか荷物を受け取ることが出来ないwasabi家。これって宅配してくれる方にも申し訳ないし、mama自身もすぐに手元にこないからムズムズするしちゃう。だったら最初からお届け先は仕事場~~これが1番です!!

でも何でも仕事場に届くと・・・かなり買い物しているのが親にバレバレ。(笑)
先日は大きなダンボールで【無印良品】のアルバムが12冊も届きました。大量に買った理由はちゃんとあって・・・地元の無印に行ったら、以前からwasabi家が続けて購入しているアルバムが無かったのです。さらに店員さんから「もうその商品は生産中止だと思いますけど・・・」なんて言われちゃった。だったらネットで在庫を買占めちゃおう!って魂胆。(笑)ま~12冊もあれば、かなり写真を撮るwasabi家だって3年~4年は持つ計算です。でも、すみませんが未使用のアルバムは実家に保管していただきます。だって狭い狭いwasabi家には何年も先に使う予定のものまで収納するスペースはありませんからね~~!実家に届いて実家で保管・・・mamaってば頭良いよね~♪♪(笑)
 ←とりあえず10冊お願いしま~す!

そして今日・・・「着払いだって~!クール宅急便だよ~~~」と、
仕事中のmamaにまたまた宅急便が届きました。
 ←今日届いたのはコレ
富沢商店】で頼んだ「カスタードパウダー」「冷凍スポンジケーキ」「冷凍クロワッサン」「ドライマンゴー」(マンゴーは写真を撮る前に食べちゃった!笑)です。以前頼んだことのある便利な「カスタードパウダー」と「スポンジケーキ」はクリスマス用!冷凍だからってバカにしてたけど意外と美味しいんですよ~♪そして今回は「クロワッサン」と「ドライマンゴー」を初購入!クロワッサンはオーブンで焼けばいいだけみたい。そしてすでに完食したドライマンゴーはmama好みの味と食感で、また次回も注文することが決定~!他の会社のドライマンゴーより砂糖控えめな感じがしました☆

母は「何?何?何が届いたの??」とダンボールを覗き込んできましたが・・・「ダメ~!!」
今日は何も分けてあげないよ!!実家に届くと、母に見せないようにするのが大変です。(笑)
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]