忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、ともみんさんに誘われて埼玉の【ゼブラ】へ行く予定!
予定通り10時半にはwasabi家を出発し、前橋インターへ向け走り出しました。
途中コンビニで食料(サンドウィッチ・ピザまん・納豆巻き)を買い込み、お出掛けモード全開~♪
でもね・・・雲行きが怪しかったのです。
「こりゃあ雨降るな~」と思っていたら、数分後には窓ガラスにポツポツと雨・・・
「あ~やっぱり降り出しちゃったね。。」
高速道路に乗る前に急いでともみんさんにTEL!
すると、埼玉方面はさらに強い雨だって言うし・・・
そんな状況でランで遊ばせるのは大変そうなので、急遽wasabi家はゼブラ行きを中止!
(後でともみんさんから「みんなビショビショになって遊んだよ!」といメールを貰いました。)
(その後、デネブ家の日記を見たらなんと14シュナも集まったと知りました。)
みなさん、根性なしのwasabi家をお許しください~~。

前橋インターの入口でUターンしたwasabi家・・・今日の予定が無くなっちゃったね。。
そのまま家に帰るのも寂しいし、何処かへ行きたいmama。
そして向かった先は甥っ子の家~♪
甥っ子のことが大好きなpapaさんには何よりも嬉しい休日になることでしょう。
レストランでPIZZAをお持ち帰りし、12:00には甥っ子の家に到着~。
もうここからは甥っ子とpapaさん2人の世界です。(笑)
紙飛行機を折ってあげたり、一緒に車のDVDを見たり・・・
予想通りpapaさんたら楽しそう☆
mamaとお義姉さんは「藤原紀香が・・」とか「神田うのが・・」とか(笑)

来年、wasabi家NEWHOUSEが完成したらお隣さんになる甥っ子の家。
こうしてみんなで楽しい時間が過ごせていると、来年からの生活もとっても楽しみ~♪
末永く、みんなで仲良く暮らしましょうね☆

P.M.3:00・・・家に戻ったwasabi家にペス家が遊びに来てくれました。
昼すぎにペスママが「今日遊びに行っていい?」とメールをくれて・・・
もちろん「OK~♪」
こういうペス家が好きなのさ~~。
普通は当日だと気を使って遠慮するでしょ??(笑)
でも暇々星人のwasabi家には嬉しいお客さま~♪


お土産にクレープ頂きました~♪


wasabiとサンクは初ご対面~♪
なかなかいい感じ~☆


でも、「僕の父に何するの!」って感じかな??
wasabiにもサンクにもモテモテのペス父でした。(笑)

サンクはまだお散歩も出来ないので、初めてあったワンコが今日のwasabi!
mama達は2人が仲良しになってくれることを祈ってるよ。
だってこれから一緒に過ごすことが多くなるだろうからね~!
姉と弟・・・とりあえず今日はコタツの中で一緒に過ごすことはクリアしました☆

今日は雨降りの休日でしたが、思いがけず充実した1日に。
突然遊びにきてくれる友人がいるって幸せです☆

PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]