忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日・明日と前橋グリンドームでは【スノーボード天国】というイベントが開催。
会場の半分はボードやウエアの販売で、あとの半分は群馬や新潟のスキー場の出店ブースです。
出店ブースではスキー場のパンフレットやリフト券の割引券を貰ったり、抽選会に参加したり・・・
mama達は毎年このイベントには顔を出しています。

一番の狙いは「早割リフト券」
通常だと4000円以上するリフト券が2500円で買えちゃったり・・・
とにかくお得なんです!!
でもお得なだけに、かなり並ばないと購入できないんだな~。
オープン(12:00)する前から並んで入場はしたものの、
mamaは13:00までにwasabiのお迎え行かなくちゃだし・・(wasabiさんトリミング中)
結局30分しかイベント会場にいることは出来ませんでした。
これじゃあ、早割リフト券も買えないよね。。

でも・・・
wasabi家の早割リフト券はann家が並んで買ってくれました~♪
昨夜、「リフト券買うつもりならウチのと一緒に買っとくよ~」と連絡をくれたann家。
優しい優しいann家には偶然会場の入口で会えたので、お金を渡してお願いしちゃいました。
う~~ん、本当に有り難い☆☆☆心から感謝します
これで今シーズンもガンガン滑れるね~♪♪

夕方はトリミングで綺麗になったwasabiと河川敷へ・・・
「今日は芝だらけは勘弁してよ~!」というmamaの声が届いたようで、
今日のwasabiは一回も芝にスルスリしませんでした。
やれば出来るんじゃないの~wasabiさん♪
でも・・・やっぱりwasabiはいい子じゃないんです!
一昨日のお散歩の時、さつまいもをくれた人を覚えていて全く離れません。(笑)

wasabiさん、今日はさつまいも持ってないってよ~!
いい加減諦めなさい!!!


今日の河川敷は、ガクちゃん&モコちゃん&メイちゃんも揃って4シュナ~♪
グランド全体を見回すと20頭以上のワンちゃんが遊んでいました。
この時期ならまだ飼い主さんも寒さには我慢出来るしね。
平日とは雰囲気の違う河川敷に少し興奮気味のwasabiでした。
いっぱい遊べて良かったね~☆
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]