忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【ビリーズ ブートキャンプ】・・・やってみました~!
リビングのテーブルを隅の方へ移動し、2人がエクササイズできるスペースを確保です。
そしてDVD再生~☆

wasabiはmama達が飛び跳ねたり、ボクシングの動作をすると、気に食わないようで吠えてきます。
そして横になりストレッチを始めると、今度は顔をペロペロ舐めにやってきます。
カワイイんだけど、真剣なmama達にはかなり迷惑なwasabiさん!(笑)
しかし15分も経つと慣れてきたらしく、mama達がドタバタしている横で寝てしまいました。
音楽ガンガン&振動バリバリの中、よく眠れるもんですね。
wasabi家は1階だからまだマシなものの、これが2階だったらかなり近所迷惑なことでしょう。
【ビリーズ ブートキャンプ】・・・みんなはどこでやってるんだか・・・不思議です。。

今日は初日だったので、気合いも十分!
途中でギブアップするかと思ってましたが、最後まで頑張れました。(55分間)
でもこれ・・・ダイエットというよりは筋肉アップが目的のように思います。
やたら腹筋を意識した動きが多いしね~~。
でも腕や足の動きも多いか~~。
結局、全身を使うかなりハードなエクササイズでした。
一応初日だから、mamaも体重と体脂肪は量っておいたけど・・・
7日間続けるなんて絶対無理!これは3日坊主に決まりだね!!(笑)

wasabi家はpapaさんが買ったから文句はないけど、
もし普段何の運動もしていない女性の方が、流行に乗ってしまって買っていたとしたら、
たぶん後悔していると思います。(笑)
これは鍛えてる人にしか無理だよ~~~
「ダンベル」「チューブ」「縄跳び」とかが趣味(?)なpapaさんだって、辛そうな顔してたもんね。。(笑)
でもせっかく買ったんだから、papaさんには7日間頑張ってもらいたいな~~

mamaは辛い運動をするくらいなら、料理をしていた方がマシ!

今日も食後にバナナケーキを焼きました。
どうせオーブン使うなら、1度に大量に作ってしまって電気代を浮かせろ~~という節約法。
【ビリーズ ブートキャンプ】は食事制限はないらしいけど・・・
このケーキ、豆腐を使っています☆
ん~いい奥さんだ!!(笑)
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]