忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は寝坊をしても大丈夫な日曜日♪
昨夜は目覚まし時計もセットせずに眠りました。
でも我が家には目覚まし時計の代わりをしてくれる子が・・・
wasabiです!!

そしてそのwasabiのおかげで10時起床!!
日曜日の10時起床というのは、世間では早いの?それとも遅いの??
mamaの中での10時って、どっちとも言えない時間です。
だから、ゆっくり朝寝坊が出来たんだかどうだか・・・微妙な心境で迎えた朝でした。(笑)

でも日曜というだけ嬉しくなってしまうmama。
起きたんだから、すぐに準備開始です!
そして・・・お出掛け~♪

最近休みの度に蕎麦を食べてるwasabi家。

11時半の開店時間より5分ほど早く到着しちゃいました!
お店は、2週間前にもお邪魔した「きむら」さんです。
やっぱりココのお蕎麦は美味しい♪
そしてランチセットにはミニ天丼が付くので、
天丼好きなmamaには最高の組み合わせ☆
ミニと言っても、海老&竹輪&椎茸&南瓜&しし唐の5種類もの具材が乗ってて、
それで1000円はかなりのお得度☆
papaさんを始め、他のお客さん達も男性陣はみんな大盛りを頼んでいましたが、
それでも1200円也!
wasabi家の「きむら」さん通い・・・しばらく続きそうな気配です。

そしてお腹が満足したところで、次はお買い物へ出掛けました。
お目当てはpapaさんの物ばかり・・・。
スニーカーでしょ!ジーンズでしょ!帽子でしょ!
お店を何軒も周ったせいか、かなり疲れちゃった。
今日のメインイベントはこれからだっていうのにね。。。

今日は夕方から「母の日&父の日」のお祝いを予定しているんです。
子供達3兄弟とその家族が集まってのバーベキュー・・・これは恒例になりつつあります。
4度目だっけ??
両親は特に欲しいものもないみたいなんです。
そろそろ温泉宿などを予約してあげるのもいいかな~とは思うんですが、
なぜか最終的にはみんなでのバーベキューになってしまいます。(笑)
両親は子供を3人(兄2人+mama)も産み育ててくれたんですから、
みんなで仲良くワイワイしている時間もプレゼントとしてOKなんじゃないかと・・・。

P.M.4:15・・・敷島の河川敷に集合です!
wasabiがいつもお散歩をしているグランドの隣☆

大人8人&子供3人&wasabiでのバーベキュー♪

働き者のお義姉さんとpapaさん。
こういう場ではそれぞれの性格が出ますよね!(笑)
でも、みんなで集まることの多い家族なので、すでにみんなの性格は把握済!
昨日も実家で全員集合してたしね。(笑)
両親を抜かすと、38歳1人・37歳1人・36歳2人・33歳1人・31歳1人
mamaは一番下だからこそ、威張ることも甘えることも出来て居心地が良いのです。
これからもずーっと・・・みんなで一緒にお祝いをしてあげたいな~と思っています。

バーベキューの後は、みんなでボーリングに行きました。
父も70歳にしてはなかなかの腕前で130台のスコア☆
そしてmamaは・・・2ゲームとも120台。。。
最近のmamaは、ただの普通の女になってしまいまったようです。
せめて150くらいは出したかったんだけど~~~
今日は珍しくpapaさんにも負けちゃいました。
(珍しくは余計??笑)
マイボール・・・本気で欲しいmamaです。(笑)
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]