忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はpapaさん号の車検整備が終わったという連絡を受けたので高崎まで取りに行ってきました。こういうmamaには関係のないことでの出費が出る日・・・少しイライラします(papaさん号は毎年車検だから尚更!怒)。自分だって先月旅行で同じくらい(それ以上?笑)使ったのは分かっていますが、やっぱりイライラしてしまうのです。自己中なんでしょうね~(自覚はあります!笑)。

papaさん号・・・ボロボロだから修理しなくてはいけない箇所が沢山あるんです。なのに「あと1年乗れればいいんだろう?だからブレーキパットだけ交換しといたよ・・」と笑いながら言う車屋さん。mamaも気付いてはいましたが、本当にボロボロなんだね~~改めて実感です!(笑)
でもpapaさんは帰ってきた自分の車に乗ると、とっても嬉しそう・・・大好きなのが伝わってくるんです。そんなpapaさんの嬉しそうな顔を見ると、mamaのイライラも少し和らいでくるのです。なんだかんだ言っても、mamaもwasabiも気に入ってるpapaさん号・・・コイツも我が家の家族ですからね。これからもよろしく~~!!(←修理代かからないように頑張れって意味だからね!笑)


夜は群馬アリーナへ【ボリショイサーカス】を見に行ってきました。今日は3日間公演の初日・・・平日のせいか空席が目立ってたけど、感動でしたー!!

←開場したばかりのときに撮ったから、さらに空席ばっかり
(この後アナウンスで「写真・ビデオ撮影禁止」と言われちゃいました)

mamaはオープニングから身を乗り出し大興奮!!途中papaさんに話し掛けられても、全く耳に入ってこないくらいステージに集中!(笑)同じ人間とは思えない技の数々にワクワクドキドキさせられちゃいました。空中ブランコなんて今まで見た中で最高だったかもー!!興奮しっぱなしで疲れましたが、とっても楽しい2時間でした♪(動物はトラ&熊&犬&猫が登場しました!)

「人間て頑張れば凄いことが出来るんですね!!
ま~それにはかなりの努力が必要なんでしょうけど・・・」
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]