忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



P.M.4:00・・・今日もwasabiと敷島へ~~
でも今日は河川敷ではなくて、敷島公園の方なんです。そこで待っててくれたのはmamaの高校時代からの友人達~♪東京に住む友人が帰ってきた為、地元のみんなが集まったのでした。でも土曜も仕事のmamaはみんなより遅れての合流・・・それを敷島で待っててくれるなんて・・・ホント優しい仲間達☆


敷島公園では同級生4人&息子1号&娘2号でのんびり~。東京に住んる友人だって元は群馬県人だもん(笑)、こんな時間の使い方も好きなはず~。今日はそこに子供達やwasabiがプラスされたんだから、さらに癒しの時間だね☆

その後は~~さ~てどこへ移動しよっか。。
夜にはあともう一人合流することになってるから、それまで時間を潰せるところ~~~。
「じゃあmamaの家へおいで!!」ってことでみんなでwasabi家へ移動!途中スーパーで買い物を済ませ、みんなで料理をして夕食を食べることに~~。メニューは、「たこ焼き」「サラダ」「野菜スープ」「馬刺しのカルパッチョ」「太巻き」・・・馬刺しはwasabi家の定番メニューだし!太巻きは母が作って持たせてくれました!
今日は小さい息子1号&娘1号も一緒だったこともあり、家での夕食にして正解だったね♪それに外食だったらwasabiはお留守番のはずだったし・・・wasabiもみんなと過ごせて嬉しかったでしょ♪♪



この後、息子1号&娘1号のママは帰宅~~帰ってお風呂に入れて寝かさなくちゃなんだって!ママって大変~~!!こういう時・・・mamaの「子供欲しくない病」が出てしまうのです。子供より自分を優先してしまうようじゃ、まだママになっちゃいけないとも思うしね。でも本当は早く彼女のように大人にならなくちゃなんだけど・・・。(恥)

P.M.8:00・・・残った女3人組・・・ファミレスに移動しました。そこへ仕事を終えたもう一人の友人が合流し、これで主婦2人+未婚2人。独身が2人もいれば、話は自然と恋話へ~~女ってなんでこんなに恋話が好きなんでしょうね~~~。高校時代の休み時間みたい・・・楽しいんだな~これが!!
でも・・・「フォトフェイシャルがオススメだよ!」「サプリメント飲んでるよ!」「目の下のクマがさ~」「シワとシミがさ~」・・・と、高校時代には絶対にでなかったであろう話題も。。(笑)
同級生って、昔話で盛り上がって、今現在の話でも大盛り上がって・・・いつまでも共通の話題が尽きないんだよね~~。ドリンクバーのみで、楽しい時間を過ごさせてもらいました♪(笑)

mamaは第一志望の高校を落ちて入った高校でしたが・・・今はみんなと同じ高校を卒業出来たことを心から幸せに思います。そしていつまでも仲良くしてくれている仲間達・・・mamaには大切な宝です☆
ま~1番の宝はもちろん「wasabi」ですけどね!!!(笑)
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]