忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



wasabiさん、大変なことをしてくれちゃいました。
姪っ子の手を噛んじゃったのです!(汗)

最初は仲良く遊べているように見えたんです。
wasabiがビリビリに切り裂いた紙を姪っ子が嬉しそうに手に取ったりして・・・。

 

しかしみんな揃っての写真を撮ろうと並ばせたとき・・・wasabiは姪っ子の前でフセをして待て状態・・・その時後ろから姪っ子の手がwasabiへ伸びたのです。するとビックリしたwasabiは「ガブッ!!」
周りのみんな(甥っ子のママやmamaの母)は「キャー!!」って・・・。それに姪っ子も泣き出したー!こりゃあ大変なことになっちゃったぞー!!!

姪っ子の手にはwasabiの歯型がくっきりだし・・・血は出ていないものの、すでに内出血で青いよ~~。mamaもふざけてwasabiをわざと興奮させた時に同じように噛まれたことがあるんです。あれってものすごく痛いんです!まだ11ヶ月の姪っ子にはかなりの痛さだったはず・・・ほんとごめんね~~。

この事件があり、母はさらにwasabiのことが嫌いになってしまったことでしょう。もしかしたら父までもwasabiのことを「困った子だな~」なんて思ってしまったかも・・・(悲)。
やっぱりwasabiの子供嫌いを本格的に直さなくちゃ!と感じました。今までは「mamaに子供が産まれれば、そのときは自然に仲良くできるようになるはず・・・」なんてあまり真剣には考えていませんでした。でもmamaの実家でmamaの家族達と過ごす機会が多いwasabi家・・・これではいけなかったんですね。本当は最初の甥っ子が産まれたとき(4年半前)からwasabiのしつけはキチンとするべきでした。姪っ子に怪我をさせてはじめて反省・・・遅すぎですね。。。



どうか跡が残りませんように~~~
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]