忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はまつげカールの予約をしていた日でした。
でも・・・P.M.3:00を過ぎた頃から気分が悪くなってきちゃって・・・キャンセル。(悲)
吐き気もするし、膝も痛いし、肘も痛いし、これはもしや??
papaさんたら「昨日買い物行ってインフルエンザうつされたんじゃないの~?」だって。
いやいや、お買い物は絶対関係ありませんから!!(笑)

今日は早く寝ちゃお~!そうすれば明日には治ってるはず!!
なんて思って家に帰ったんですが・・・
家に着いたら全然普通なんですけど~~全く気分なんか悪くないんですけど~~
膝と肘も治ってるし・・・何だったんだ??!!(偶然か?笑)
夕食もしっかり食べ、元気いっぱいなmamaに復活しちゃいました。

今から「やっぱり行きます~」と電話をすればまだ間に合う時間だったけど、
さすがにそんなことは出来ないよね。
ありゃりゃ~せっかく取った予約だったのにな~~。
クリンクリンのまつげは来週までお預けになっちゃいました。。(悲)

よし!今夜はpapaさんも居ることだし、wasabiとuzullaのバトルを一緒に見学しますか☆
(つうか、まつげパーマなんかpapaさんがいない日に予約した方がいいよね。笑)
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]