忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昔(結婚前)、mamaとpapaさんは早朝ボーリングにハマッた時期がありました。
その当時、ボーリングと言えば1ゲームすでに550円くらいはしてました。
それが早朝(朝5時~)だと、1ゲーム200円で出来るんです。
200円だなんて常識では考えられない金額で、かなりお得☆
だから、眠い目を擦りながらも、通ったな~。
結局ボーリングの後には、プリクラを何枚も撮るから、お金は使っちゃうんだけどね。
200円という魅力だけではなく、早朝から行動してる自分が好きだったりするmamaでした。(笑)

そんな早朝ボーリングを何故か思い出したmamaとpapaさん。
今日はなんと、『早朝アニモラン』に行ってきました!!


只今の時刻・・・朝の5時半です!!(笑)
暑くなる前にwasabi&uzullaを遊ばせてあげたくて~

誰も居ないだろうと思ってたら、
「アニモちゃん&フーちゃん、おはよう!!」

なんとすでに走り回ってるお二人さん。
涼しいうちに草刈を~というアニモパパと一緒にすでに出勤してました。
パパさん、ご苦労様です~。

そして6時を過ぎたら、

ランはこんな状態でした。
やっぱりみんな同じこと考えるのね。(笑)
『早朝アニモラン』・・・快適でハマリそうです♪
今日は8時15分まで遊んできました。

家に帰って一眠りした後は、今度はお庭で遊びましょ~♪
アニモランの帰り道に買ったプールを早速膨らまして・・・


wasabiさん、湯加減いかがですか~?


uzullaさん、そんなにwasabiにくっつかなくても・・
てゆうか、片足上がっちゃってますけど・・。(笑)
泳ぐほどの大きさはありませんが、wasabi&uzullaが少しでも水に慣れてくれたらいいな~って。

プールが目的というよりは、体を冷やす為と、
濡れた後にハイテンションで走ってくれる2人を見るのが楽しみっていう感じかな。


凄い勢いで何周も走り回ってましたよ♪

さて・・・wasabi&uzullaのシャンプーも済んだ17時頃、wasabi家にお客さんです。
ペスサンク家がMY枕持参でやってきました。
「あれ?今日泊まるって言ってたっけ??」
ま~いつでもウェルカムなwasabi家ですから、お泊りだってノープロブレムですけど~。
いらっしゃい~♪♪

今夜は他にも2人お客さんがプラスされ、全部で6人集まりました。
6人のワンコを全員集合させたら、6ワンコなんですが、
お留守番組が多くて、今夜は3ワンコ。
ま~ワンコ無視して飲む感じのメンバーなんで、これでいいんです。(笑)

夕食のメインはPIZZAです☆

焼きあがるまで待つ5人。
あっ!papaさん、mamaの足で消されてるから4人だね。(笑)
普通、カメラが見えなかったらその時点で「俺写ってないな」って気付くよね。
この時、すでに酔っ払ってたかも?のpapaさんでした。


デロンギのトースターで焼く初PIZZA~♪
PIZZAストーンに乗せて焼くこと15分!


生地もトマトソースも手作りのPIZZA完成~!!
ウマウマで、全部で6枚焼きました~♪

生地作りは、いっぱい捏ねたり、発酵させたりが面倒だけど、
やっぱ手作りがいいよね☆
みなさん、PIZZAが食べたくなったらwasabi家へどうぞ~~~

本日(ペスサンク家お泊り)の就寝時間・・A.M.1:30でした。
歳取ってきたせいか、以前より確実に早まってる気がします。
あっ!wasabi家は今朝A.M.4:40起床だったので、歳とは関係ありませんよ~!!(笑)
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]