忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ハイテンションのwasabi&uzulla☆

今日も・・・

こうしてハイテンションを作り上げました。(笑)
プールは、お昼休みに水を張ると、mamaの仕事が終わる頃にはいい感じの水温に・・・。

uzullaさん
  
大好きな骨っこ欲しさに、一歩・・また一歩・・・。


プールの中で歩けるようになるなんて、この子は成長する子かも!!(笑)
これからは週に何度かプールに入ろうね~♪
いつか、スイスイ~ってwasabi姉さんを追いぬいちゃうかもよ。


mama達の夜ごはんは、実家で頂きました。
wasabi家の隣の駐車場のアスファルトが昼間完成したんですが、
その駐車場に白線を引くのを、仕事が終わってから手伝ったからです。
業者さんに頼んだら、機械を運んできてもらっただけで3万円もするらしいんですが、
今回はmama達が手伝ったので、材料費七千円弱で済んだそうです。


テープを10センチ幅で貼り・・・

その間を白線用のインクで塗りました。
明日には完全に乾くと思うので、テープを剝します。
綺麗に白線が出来上がってるといいな~♪
出来上がりが楽しみ~なmamaなのでした♪♪
なんだか愛着が湧いて、自分でこの駐車場借りたくなっちゃうかも!!(笑)
PR



コメント
わっ盛りだくさんですね!
wasabi mama さん こんにちは。
実は今日久しぶりに山葵日和を見にこれたのです。17日からずっとトトの具合が悪くなってしまって昨日ようやく元気になりました。そしたらwasabi家は盛りだくさんの出来事が。ピザ生地。薄めの生地で美味しそ~!プールで立っているuzulla chanは人にしか見えませんね!ホネを銜えている姿はおしゃぶりの赤ちゃん!プールをそそくさと出てランへ急ぐwasabichanも可愛いですし!お庭もドッグランのようでとても羨ましいです。元気に遊ぶ姿を見られるのは本当に本当に幸せですよね♪
【2008/07/23 14:20】 NAME[toto mama] WEBLINK[URL] EDIT[]
toto mamaさ~ん!!
トトくん、具合が悪かったんですね。
17日からだなんて、長かったですね。
totomamaさんもかなり心配したのでは?
でも元気になったと聞いて、遅ればせながら私も安心しました。

そうそう、デロンギちゃんでPIZZA焼いてみたんです~♪
パリッパリに焼けましたよ~!
でも・・・裏が貼り付いてしまって、ストーンは洗っても汚れた感じのままです。
タワシでゴシゴシしちゃっていいんでしょうかね~?
一応、ちゃんと洗い直そうとは思ってるんで、まだしまってはいないんです。(笑)

uzullaは初プールでした~♪
以前、一緒にお風呂に入れたときに、大人しくmamaに抱かれたまま湯船に浸かっていたので、この子は水は怖くないんだ!って思ったら、プールに入れても大人しく浸かってました。
全く足を動かしません。。(笑)
何分でも立ってられそうなuzullaには笑わせてもらいましたが、いつかスイスイ泳げる子のmamaになりたいwasabiママです!(笑)
トトくんはスイスイタイプですか~?
【2008/07/24 10:00】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]