忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



A.M.4:15・・・みんなを起こしました。
2日続けて『早朝アニモラン』!!
(2日続けてスッピンmamaです。笑)
サンクは初アニモラン~ちょっと遠いけど、出発しまっせ~!
昨日より30分早く家を出発したので、今日こそ1番乗りでした~♪
今日も6時前には続々とワンコ達が集まりだし~
アニモちゃん&フーちゃんは今朝はアニモママと一緒の出勤でした。

uzullaさん・・・大きなお友達を追いかけ

1周目!


2周目!


3周目!
と、ここでwasabiが邪魔したので終了。。
wasabiさん・・・一緒に遊ぶんじゃないんだったら、入ってこないでよ~~。

今日は昨日より朝露が酷かったので、足を洗ってからの帰宅となりましたが、
やっぱり朝のうちにこれだけ走れるとwasabi&uzullaも満足だよね~。
『早朝アニモラン』・・・いつか平日デビューが目標です。(笑)

午後は、みんなで【世界の名犬牧場】へ行きました。


小型犬用のランと言っても、メチャメチャ広いのがココ!
プールに入れて体を濡らしてから遊ばせました。
そう、プールはテンションを上げて走らせる為のもので、
泳がせる為ではないのです。
ま~泳げない娘2人のmamaとしてはこういう表現でもしないと~~。(笑)


すでにギブのwasabiの後ろを、スイスイと泳いで通り過ぎるサンクさん。


余裕で何度も泳ぐサンクに比べ、すでにランに避難のwasabiさん。
ま~wasabiが泳げない子だっていうのは分かってますけど~~

問題なのはuzullaです。
なんとuzullaは足をバタバタすることさえしないんです。
mamaが手を離したら、沈んで行きました。
そして、沈んだところで足が底についたんでしょうね。

そしたら、立ったんです!
(頭いいかも!←親ばかです)

水の力?を借りて、延々立ってられるみたいです。
wasabi以上に全く泳げないuzullaにはガッカリでしたが、
uzullaの新たな特技を発見☆


いつものことですが、今日はいつも以上にワンコ中心の休日を過ごしました。
でもmama&papaさんも、それが1番楽しいんだよね☆
PR



コメント
すご
早いね~しかも二日続けてなんて
私はまだ夢の中だわ
アニモラン朝でもこんなに来ている人がいるなんて以外でした
朝気持ちいいだろううね♪
【2008/07/22 17:06】 NAME[まーるまま] WEBLINK[] EDIT[]
wasabi家 すご
早朝より遠くからご来園ありがとうございます
2日連続 すご (笑)

サンクパパ、ママもありがとうです
朝は気持ちいいね
寝ぼすけアニモママも早朝ランにはまりました

また来て下さいね
【2008/07/22 23:00】 NAME[アニモママ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
お世話になりました~!
いやぁ~、遊んだ遊んだ。
早起きすると一日が長いね~!なんか得した気分だよね♪

ウズラの立ち技は、なかなか稀よね~~
ほんと特技だよ!!

アニモママへ。
お世話になりました~
早朝ラン、気持ちよくて癖になりそうです^^
またお邪魔させてくださ~~い!
【2008/07/23 11:09】 NAME[ペスサンクママ] WEBLINK[] EDIT[]
まーるまま~!!
早朝アニモラン・・・気持ち良かったですよ~♪
まーる家なんて近いんだから、毎日行けるじゃないですか!(笑)
wasabi家はいつか平日デビューしてやろうと思ってます。
でも、7月中はラジオ体操に参加しなくちゃなので、たぶん来月かな~~。
【2008/07/24 09:33】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
アニモママ~!!
早く起きるのは辛いけど・・・
wasabi&uzullaは涼しいうちに思う存分走れるし、
mama達も1日を有意義に過ごすことが出来るし、
『早朝アニモラン』最高です♪
またいつかお邪魔しますね~!!
【2008/07/24 09:38】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
ペスサンクママ~!!
2日間、楽しかったよ♪
1日にドッグラン2ヵ所行くなんて、さすがペスサンク家だね~!
考えてみたら、ウチよりワンコ中心に動いてない?
名犬も常連だしさ~~(笑)

uzullaは若いから日々進化してるよ!
uzullaをプールに入れたままmamaは草むしりでも~なんて思ったら、
早速プールも自分から脱出できるようになっちゃったんだよ。
たぶん来年にはサンクの後を追ってスイスイだよ!きっと!!(笑)
【2008/07/24 09:43】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]