忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【秋の全国うまいもの会】・・・今日も行ってきました。

まずは会場を1周して・・・2周して!
試食食べて・・・おかわりもして!
そんで試食したものは買わない!!
三十路過ぎの女は強いんだぞ~~(笑)

でもpapaさんが一緒のときはそんなことはしませんよ。
やっぱ女同士だとパワーアップしちゃうね~!
これぞオバタリアンの一歩手前です。
(どうか手前でありますように・・・笑)

 
会場では【ミキシンミクスリーム】のアイスを食べました。
このお店は自分で選んだ素材を冷たい大理石の上で混ぜてくれてくれるんです。
mamaは「ラズベリー&クリームチーズ&ヨーグルト」をチョイス♪
しかーし!これが大失敗でした。
クリームチーズの分量が多くて、しょっぱい!しょっぱい!
ペスンサンクママもクリームチーズを入れちゃったから2人して大後悔。。
2人して途中でギブでした。。(泣)

で、お口直しに今度はご飯系の試食を食べてから帰宅。(笑)

じゃ~ん!!

名古屋の「手羽先唐揚げ
京都の「九条ねぎ焼」
長崎の「佐世保バーガー
青森の「朝の八甲田」(チーズケーキ)
パステルの「なめらかマンゴープリン
聘珍樓の「マンゴープリン
長野の「みたらし団子」「五平餅」
以上!
こんなに買っちゃいました。(約6千円)

これらをペスサンクママと家で一緒に食べました♪
しかーし!試食の食べすぎですでにお腹が一杯な女2人・・・
お喋りばかりで箸が全然進みません。(笑)

こうして食べ残しは全てpapaさんの夜食になったのでした。
今度は最初からpapaさん達も仲間に入れてあげた方がいいかもね!
次回は4人で突撃だー!!

とか言いつつ、女同士もやめられないんだな~。。(笑)
PR



コメント
ヤセボリック
残念ながらおいら、かき氷のシロップをイッキ飲みしそうなぐらいメタボです。物産展とかよく行くんですか?
いろんな物があってけっこう楽しいですよね。
【2007/10/05 22:04】 NAME[はむ家?のしゅな吉パパ] WEBLINK[] EDIT[]
しゅな吉パパさ~ん!
自信持って「メタボ」と言っちゃうんですね!
これはこれから食のチェックを入れなくちゃ~
まさか、今夜の娘達のケーキ盗み食いしてないですよね?(笑)

私は物産店大好きっ子です!
仕事抜け出すのが得意なもんで・・・(笑)
【2007/10/06 00:32】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
私も
仕事抜け出し大得意ですが
物産展は行った事無いが
今、家の近所のデパートでも
全国うまいものやってるが
中身がショボクて羨ましい内容。
あーーー一度は食べたい風●坊の
手羽先。美味しかった???
せめて連休明けの仕事帰りに
新宿でパステルでも買って来ようかな?
頂き物で「なめらかプリン」しか
食べた事、無いが・・・
【2007/10/06 20:30】 NAME[sugarママ] WEBLINK[] EDIT[]
sugarママさ~ん!
手羽先は、美味しかったですが関西の味なのなんでしょうかね~。
関東人にはもう少し甘い方がいいかもしれません。
なんて、mamaの意見が役に立つかどうか・・・。(笑)

パステルのマンゴープリンは予想以上に美味しかったです♪
でも最近マンゴーにも飽きてきたかな?
今年の夏はかなり食べましたから!!
残念ながら本物のマンゴーは食べてませんが・・・。(笑)
来月は栗のプリンも出るそうですね!
それも気になってるmamaです。
【2007/10/07 18:02】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]