忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日ぐーたらし過ぎたせいか・・・今日はかなり辛かったmamaです。
いつも以上に仕事が多かったこともあるんですが、体を動かすことがやっとでした。
「これって歳とった証拠??」・・・何度もそう思いました。(笑)
ここ数カ月で1番辛かったような気がします。

「早く家に帰って寝たい~~」

最近本当に歳をとりました。
大人しくしていることが嫌いなmamaが、専業主婦になりたいと思うくらいなんですから!重症~!!
体がついていかないって、本当に歳をとったってことだよね。(悲)

こんな弱音を吐くのはmamaらしくないけれど・・・
「疲れたもんは疲れたんだ!!文句あるか~??!!」
「今日は夕飯作れないから回転寿司だ!文句あるか~??!!」

papaさん・・・文句を言うどころか、回転寿司に大喜びでした♪
mamaってば、頭がいいからさ~papaさんの機嫌をとることが大得意なんです。
機嫌をとる為なら、甘えることだって女らしくすることだってチョチョイのチョイ!
(でも、かなりわざとらしいから演技だってすぐ気づかれるけどね。笑)

ということで、今夜は「カロリ」飲んで、もう寝ちゃいます。
強そうにみえて、かなり酒に弱いmama。
きっとあっという間に夢の中でしょう・・・。
明日は5歳くらい若返ってることを期待して(笑)・・・では、おやすみなさい。。。。。
(只今21時15分)



すみません。
只今23時30分・・・寝ませんでした。
wasabiとuzullaと遊んで・・・
芸能人のブログを読みあさって・・・
結局自分のブログに戻って、続き書いてます。(笑)

そしたらちょうどpapaさんの夜食の時間で・・・

覗いたら、こんなの食べてました。
「食べる?」と聞かれたらので、一口貰ったら・・・美味い~!

優しいpapaさんは、mamaの為にまた作ってくれました。
パスタを箸で食べる感じが男だね~。
それに1回目と2回目の味が微妙に違うところも「男の料理」って感じでgood~!(笑)

そんなこんなで、いつの間にかmamaの疲れもどこへやら~~♪
これからpapaさんとwasabiとお散歩に行ってきま~す♪♪

で、その後はお風呂入って・・・少しゲームして・・・
結局いつもと同じ就寝時間だね!
ま~これがmamaですよ☆(笑)
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]