忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は甥っ子の運動会に行ってきました。
幼稚園の園庭だと狭いので、毎年近くの小学校の校庭を借りてやっています。


(義姉とpapaさんの後姿)
運動会と言えば、普通は爺ちゃん婆ちゃんが応援に駆けつけるところなんですが・・・
先週の雨で今日に延期になってしまった為、予定が一杯な爺ちゃん達は来られなかったんです。
それなら甥っ子の活躍が見たくて堪らないmamaとpapaさんが変わりに行きたい~♪
ということでwasabiとuzullaを2時間ばかりお留守番させて行ってきました。


まずは楽隊!
甥っ子は旗を振りまわして頑張ってました。


そして次は父親によるクラス対抗リレー!
mamaの兄は第1走者です。
元々運動神経抜群なくせに、半年前から今日の為に練習していたんだとか・・・。
ま~mama以上に負けず嫌いな兄ですから、1位は確実でしょうね。(笑)
はい!無事1位で次の走者にバトンを渡してました!!
1位おめでとう☆


で、次は甥っ子の徒競走!
1人ダントツで速い子がいるらしく、練習ではいつも2着なんだとか・・・。
でも諦めずに頑張れー!!


ゴール目前で2位!
もう少しで抜けるぞー!!
「隼頑張れー!!!」
我が子のように大声で応援しました。(笑)


うわぁ~胸の差10センチくらいで2着でした。
mamaには隼が1位に見えたのに・・・
うん、あれは絶対隼が1着だった!!
mamaの位置からは1位に見えたぞー!!!
満足満足♪(笑)


よく頑張りました☆
mamaってば、震えがくる程感動しちゃったよ。
涙を堪えるのに必死だったんだぞー!
泣き虫は本当に困るよ。。
後でpapaさんに話したらメチャメチャバカにされたけど・・・
でも我が子のときは絶対泣くよ!
バカにされたっていいもん!絶対泣くからなー!!
(そんな宣言する前にまずは子供産めって話だよね?笑)

こんなに大きくなって、こんなに頑張れる子になっただなんて・・・
幼稚園生最後の運動会、応援に行って良かった~♪♪
(でも甥っ子の運動会に参加するなんて、どんだけ暇人って話??笑)

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]