忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



連休2日目・・・A.M.8:30に目が覚めました。
休みの日にしては早く起きちゃったな~~。
することもないので(笑)、2時間ばかりwasabi&uzullaと遊んでみました。


昨日の夜は首輪に慣れるようにと首輪を付けて遊ばせたので、
今朝は洋服に慣れるようにと洋服を・・・。


それにしても・・・似合ってないよ・・・uzullaさん。。(悲)


遊んだ後は、少しお昼寝をすることにしました。
今日は14時からお出掛けの予定だったので、13時に目覚まし時計をセット!
wasabiと一緒にuzullaのサークルの横で2時間ばかりお昼寝タ~イム♪

しかーし!12時45分・・・papaさんに起こされました。
13時に起きる予定のmamaを15分も前に起こすなんて・・・
そんなことをされたら、いつもなら怒りまくりのmamaです。(笑)
でも今日は起こりませんでした!
だって、「TVで神田うのの挙式やってるよ~」って起こされたんだもん。
別に『うのちゃん』の大ファンという訳じゃないけど、芸能情報大好きなmamaですから~~
怒るどころか、「でかした!papaさん!!」でした。(笑)

そして13時になると予定通りに目覚ましが鳴りました。
そして、それと同時に・・・「お風呂が沸きました!」というアナウンスが聞こえてきたのです。
「さすが~!papaさん!!」
mamaのして欲しいことが分かってるんだな~~この人は♪♪

『うのちゃん』のフィアンセは、『うのちゃん』がお姫様らしいけど、
mamaだってwasabi家ではお姫様扱いなんだぞ~~!
ま~姫と言ってもレベルが違い過ぎる姫だけどね。。(笑)



wasabi家の今日の夕食☆
やっぱ『うのちゃん』ちとはレベルが違います!違い過ぎます!!(笑)
どうせ彼女はこんな夕食なんて食べたことないんだろうな~~~

でもこんな夕食だって美味いんだぞ!
「白菜と厚揚げの卵とじ」「サラダ」
「キャベツ&きゅうり&もやし&みょうが&ごまのナムル」
「ピーマンと干しエビのきんぴら」「たくあん」
ヘルシー♪♪
papaさん!これで夜食を食べなければ体重は増えないはずなんだよ~!!(笑)

あっ!お祝い言うの忘れてた!
「うのちゃんご結婚おめでとうございます☆」
明日のワイドショーが楽しみで楽しみで仕方ないwasabiママで~す♪♪(笑)
PR



コメント
姉妹
wasabiとuzullaイイ感じでじゃれあってるね♪
wasabiのお髭を攻撃してるの??
姉妹~いいね

夕飯おいしそ~
ご飯がすすむおかずがいっぱいでmimi家好みだよ。
うのちゃんの結婚式
完全に旦那さんの存在は消されてたね(笑)
ま、主役は新婦さんだもんね
【2007/10/09 15:55】 NAME[なお] WEBLINK[] EDIT[]
なおさ~ん!
なおさんのコメントさ~
名前見ないで「なおさん」って当てたんだよ!
すごくな~い??
書き込んでくれたコメントをpapaさんが読んで・・・「これ誰の文章だ?」って感じでね。
ま~wasabiに「ちゃん」を付けない時点で、絞られるんだけどさ。(笑)
それでも1発目で当てたんだから、さすがよね~~。

wasabiとuzullaは仲良くっつうか、ライバルだね!常に戦いだよ!!
仲間意識があるんだかどうだか、ランデビューがすごく楽しみ~♪

うのちゃん・・・キレイな人見るとこっちも幸せだよね☆
【2007/10/09 17:59】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]