忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝・・・起きたらA.M.11:00でした。
wasabi・・・uzulla・・・お腹空いてたよね?
こんなぐーたらなmamaでゴメン。。

mama達のお昼はマックでドライブスルー
車から降りないし・・・ということでノーブラ!
ホントぐーたらなmamaでゴメン。。(笑)

そして帰ったらまた布団へ・・・。
起きたらP.M.3:00でした。
あ~今日は1日ノーメイクでノーブラか~~
・・なんて思ってたけど、そうだ!出掛ける予定があったんだ!!
ぐーたらなmamaはダラダラとお風呂に入り、化粧をして、ブラを付け(笑)、
ぐーたら終了!!

TVとオーブンを買いました♪♪

それと家にはwasabiとuzullaにカラー&リードが届きました。

まだお散歩も出来ないuzullaさんですが、3つ目GETです。(笑)
今回は来月のお散歩デビューにも使えるサイズでした♪

今日のwasabi&uzulla☆

初めてuzullaのサークルにwasabiを入れてみました。
すると、自分のベッドを持っていないwasabiさんは、すぐにベッドを占領しました。
でも5分後・・・そのベッドにもすぐに飽き・・・「出してくれー!」でした。(笑)
PR



コメント
お久しぶりですぅ♪
ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
uzullaちゃんを迎えたんですね♪
2匹いると洋服にリード・・・お揃いで揃えるのが楽しんだよね~。私もそうだったよ(^^)v
早くお揃いのリードでお散歩できるといいね~。
これからの成長記録楽しみにしていま~す☆
【2007/10/01 16:21】 NAME[モーピーママ] WEBLINK[] EDIT[]
モーピーママさ~ん!
お久しぶりです♪
でも・・実はママさんの所はたまに読み逃げしてます。(笑)
結婚式も、すごいな~☆素敵だな~☆って。。
ムースくん、おめでとうございました~♪♪

uzullaが我が家に来て、もう少しで1ヶ月なんです。
一気に家の中の空気が変わりました!元気すぎて!!
でもサークルの中にいるときは、大人しすぎて存在を忘れてしまうくらいなんです。(笑)
その時は唯一昔のwasabi家のままかな~。
wasabi家にピッタリの赤ちゃんでした☆
11月にはゼブラに顔出しますので・・・ケビンくんとも仲良く遊んでくれたら嬉しいけど・・・。
uzulla共々、これからもwasabi家をよろしくお願いしま~す!
【2007/10/01 19:51】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]